TODAY'S
 
こんな上位者は初めて!!

 

私がネットワークビジネスを渡り歩いた経験は書いた通りです。

 

下矢印

 

 

インターネットを駆使したリーダー、グループは有りました。

 

 

しかし、ここまで0から手取り足取り、下位者のために尽くしてくれる人は居ませんでした。

 

初めてです。

 

「私を使ってください」と言う、お方です。

 

見下し感もなく、のさばり感もない方です。

 

 

ネットワークビジネスの成果報酬のこと。インターネットでの集客ノウハウについて

 

口伝えだと忘却してしまいますが、すべての情報をホームページでグループの仲間に公開していて

 

24時間、いつでも確認ができます。

 

 

これだけのノウハウ、システムで活動するリーダー、グループは他に無いと断言できます。

 

 

なぜなら、特許を取得しているからです。

 

 

 

他のネットワークビジネスの大物たちが「何それ、教えて!!」と目がキラリン!!(笑)とするシステムです。

↓↓↓↓↓

 

 

 

右差しネットワークビジネス未経験の方からコメントが届きました。

 

 

右矢印ネットワークビジネス=ねずみ講と思っている方でしたので念のため違いを書いておきます。

 

  • ネットワークビジネス右矢印CMではなく、商品を購入したユーザーに広告を委ねた会社。会社の売り上げの貢献度合いに応じてユーザーに売り上げから成果報酬を分配するもの
  • ネズミ講右矢印商品が無く、お金だけをやり取りするもの
  • ネットワークビジネスは法律で禁止されていない、アメリカ発祥ゆえにアメリカンドリームを可能にするビジネスモデル
  • 商品が存在しない、ねずみ講は法律で禁止されている。

 

 

 下矢印

 

 

 

  そもそも、違法ならネットワークビジネスの会社は存在しないということ

 

 

 

ぶっちゃけ、ネットワークビジネスの会員は、私のようにネットワークビジネス経験者が多いです。

 

経験が無い方の誤解、悪いイメージを払拭するのは難しいです。

 

 

 

 

納得してユーザーになる(会員になる)方だけで回っている世界だと思いますので

 

右差し経験が無い方で悪いイメージを、お持ちの方は関わらない方がいいと思います。

 

ここまで親切なのは私だけ?(笑)

 

 

 

 

来るものは拒まず、去る者は追わず

 

これが私、私たちのポリシーです。

 

普通のネットワークビジネスって、そういうもんだと思いますが・・・・・

 

 

そもそも、必要としていない人に熱弁しても心に響きませんよ。

 

友達、親戚、兄弟であろうと・・・・

 

その必死さが逆効果で、「自分の儲けのために必死!!」としか相手には映りません。

 

必要としない人には馬の耳に念仏です。

 

迷惑でしかない、「押し売りお断り」なので止めた方が身のためです。

 

そして誰もいなくなったになりますよ。

 

 

 

※考えれば直ぐ分かること!! 自分を含め、誰が押し売りされたいですか? 嫌でしょう。

 

人が嫌なことを必死でやるからイメージが悪くなる右矢印当然の結果です。

 

 

 

 

 

人によって経済状態は様々で必要としている人、欲している人の心にしか響かないはずです。

 

 

ネットワークビジネスは経済的自由を可能にするものです。手段にすぎません。

 

 下矢印

 

 

 

 

私のように無職、無収入が決まっていて、これ以上、労働に従事できそうにない人

 

 下矢印

 

 

経済的自由が欲しい方、会社勤めで病んで勤めれない方、引きこもりでも稼ぎたい方、早期リタイヤしたい方 シングルマザー

 

必要な方に響くものだと思います。

 

 

 

来るものは拒まず右矢印メンター(リーダー)にお繋ぎします。

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

 

 


リタイア日記ランキング

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旦那が動けなくなった時!!

下矢印

 

 

 

 

【ある人との出会い】と
【インターネットビジネス(在宅で出来るビジネス)】

元々経験で培ったブログ、YOUTUBEの活用にビジネスをする上で成長できた知識や行動力が備わりました。
インターネットのレバレッジ(てこの原理)
特に登録者数6500万人のアメーバブログを活用した在宅ビジネスのノウハウです。

アメブロを書いている方にお勧めです。
 

 

右差し私が聞いたアクセスアップ方法

 

 

 

 

私のメンターの人生は波乱万丈です。

 

一流IT企業のエンジニアとして社内で賞を取るほど優秀でしたが・・・・・・

 

うつ病になり休職。右矢印無収入になったので家族の為にMLMをやる。右矢印月収100万円を超える

 

起業する右矢印元々ITエンジニアなのでインターネットビジネスの特許を取得!!

 

特許を取得した仕組みはよく出来ている。

 

 

私のメンターは現在、会社経営で利益+ネットビジネスの利益+資産運用益を得ている。

 

私のメンターのお話や情報はコチラ下矢印

 

 

ちなみに

 

 

私の師匠はパイオニアです。

 

私はファストペンギンを目指します。

 

 

右差しパイオニアとファストペンギンの違い!

  • パイオニアは、先駆けて物事を始める開拓者を意味しており、最初に物事を始めた人を指します。
  • ファーストペンギンとは、新しい分野であってもリスクを恐れず、先陣を切って挑戦する人のこと。

 

 

ペンギンは常に集団で行動しますが、群れを統率するリーダーやボスはいません。

 

よくテレビなどで、氷上をペンギンたちが隊列を組んで移動する姿が映されますが、なぜあのような行動がとれるのかというと、最初に行動を起こした1羽に皆が従う習性があるからです。

 

餌をとるために海に入る時も同様です。最初の1羽が飛び込むまで、群れはお互いに牽制し合うような仕草を見せ、決して各々勝手に飛び込もうとしません。
 

最初の1羽には、リスクばかりがあるわけではありません。

 

 

 

群れの仲間に先んずる分、より多くの餌にありつける可能性があります。

 

安全だと分かって、遅れて一斉に飛び込んだペンギンの音に驚いて魚は逃げてしまいます。

ビジネスも同様で、他に先駆けることで、より大きな利益に結び付くのです。

 

下矢印

 

 

パイオニアは世の中に多くはいませんが、ファーストペンギンは誰にでもチャンスは有ります。

 

私は師匠が構築した特許を使ってマネタイズするファーストペンギンです。

 

 

 

 

うまく行かなかった原因は何か??

ビジネス初心者、ネットビジネス経験者、ネットワークビジネス
 (MLM)経験者、Amazon/BUYMA/中国輸入等の

 転売ビジネス経験者、

 

・押し売りお断り!! 対面セールスで結果を出すコツの話

・勝てば官軍!! 家族がドリームキラーだった話

・「お金が無いからやらない」ではなく「お金が無いからやる!!」
・お金って大事だよね(それって逃げだと思う)って話

↓↓↓↓↓

☆☆ファストペンギン募集中☆☆

 

ただし、

誰でもいい訳では有りません。そんなネットワークビジネス聞いたことありますか?

私は初めてでした。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

#ネットワークビジネス #MLM #インターネット集客 #インターネットビジネス #在宅ビジネス #SOHO #介護 #住宅ローン

#ローン返済 #コロナ #コロナ失業 #コロナ解雇 #コロナ倒産 #老後破綻 #年金 #年金生活 #高齢者雇用 #契約社員 #不労収入

#離婚 #シングルマザー #早期退職 #FIRE #経済的自由 #経済的自立 #経済的自立による早期リタイヤ #早期リタイヤ #副業

#定年退職 #ネット集客