TODAY'S
 
なぜネックワークビジネスの評判が悪いのか??

 

 

A社

 

A社で、何たら離婚を目の当たりにしました。

 

 

上位者が離婚して下位者の妻と結婚した。

 

セミナーと呼ばれる対面式の集客で、ありがちな出来事。

 

下位者(夫)は家族の幸せのために始めたのに最悪の結果に・・・・・

 

おまけに下位者(夫)は会社の組合のお金を使い込んでいた。右矢印これには、さすがに驚いた!!

 

 

 

 

上位者が下位者たちのお金を持ち逃げした!!

 

上の上の人が自分以降の下位者のボーナスを持ち逃げした。

 

 

 

右矢印ネットワークビジネスの教訓を得た。

 

 

 

 コロナ禍で対面方式のセミナーなんてナンセンス!!

 

☆ZOOMでミーティングだから、妻を寝取られることもない。

 

☆振込だから持ち逃げなし

 

 

 

 

B社

 

 

 

商品は良かった。今でも欲しいものがあるが・・・・

 

 

 

昔ながらの口コミで増やす方式、親類や友達に声を掛けられない。

そんなん、掛けれるか!!  

 

 

 

 

インターネット集客なし。教育システムもなし。

 

 

 インターネットで集客しないから成果が遅い。

☆口コミの弱点右矢印押し売りになる。誰でも「押し売りお断り!!」

自分も押し売りされたくないでしょう。押し売りされたい人がいると思いますか。

 

人の経済状態は様々です。

 

 

 

現状に満足している人(必要性を感じていない人)に声を掛けて、押し売りするから印象が悪くなる。

 

☆インターネットで必要とする人を探し出す

 

☆私は60歳で定年退職し、年金がもらえる65歳まで生き延びなければならない。

☆死ぬまで労働に終始したくないので、ネックワークビジネスで経済的自由を手に入れようと思いました。

 

もう42年も労働に終始してきたので、もう充分でしょう。

 

 

 

 

 

C社

 

 

 

インターネットを駆使した集客システムがあるグループだった。

ホームページを増殖する仕組みがあり、当時流行りのSNS「mixi」で拡散していた。

当時としては画期的に思えた。実際、画期的だったのだろう。

 

 

 

インターネットの拡散力にボーナスが追い付かず、辞める女性続出!!

例えば、北海道の女性。

 

インターネットの集客力で全国にダウン(下位者)ができた!!

 

会社主催のイベントが東京・大阪で行われたらダウンと会うために北海道から駆け付けた!!

 

旅費がボーナスを上回り、家計がマイナスになり何をしているのか分からない状態になり、旦那に「止めろ!!」と言われ辞めた。

 

 

 

 インターネットの集客力を見せつけられたが、ウィークポイントも見せつけられた。

 

インターネットで現状に満足していない人、必要としている人を見つけ出す!!

必要としていない人に口コミで声を掛けるより「尋ね人」に到達しやすい。

 

 

ネットワークビジネスとは「尋ね人」を探し出すゲームである。

「ドラゴンクエスト」のように経験値を積めば楽にゲームを進められる。

 

 

ただし、0を1にするまでが大変。右矢印これはネットワークビジネスに限ったことではなく、アフィエイト、インターネットでマネタイズ(収益化)を目指すビジネス全般に言えること。
右矢印実体験済み

 

 

 

 

現在

 

 

宮本武蔵の二刀流(インターネットだけでOK、口コミ+インターネットもOK)

 

 

特許を取得したインターネットの集客ノウハウ+教育システム

 

 

うまく行っている人の手法をZOOMミーティングで共有。右矢印お手本がある

習字って「お手本」があるから、ある程度うまく書ける。右矢印その先は自分の努力ではないでしょうか。

 

 

これからの会社、これからの商品

 下矢印

人のいく裏に 道あり 花の山

「きれいな花を求めて山に行くのなら、誰も行かない裏道を行ったほうがよい。
しかも、きれいな花が散らない間に行くのがよい」

 

 

 

誰でも知っているネットワークビジネスの会社、その会社に旨味があるでしょうか??

下矢印

「きれいな花を求めて山に行くのなら、誰も行かない裏道を行ったほうがよい。
しかも、きれいな花が散らない間に行くのがよい」

 

 

 

 

 

今ほどインターネットビジネスの好機は有りません。

 

コロナ禍だからです。

 

 

逆に、人と対面のビジネスは不利だし、インターネットを駆使した場合の何倍も労力を必要とします。

 

 

世の中の人々は会社に行かず仕事ができることを「コロナ禍」で知ってしまいました。

 

 

家に居て仕事ができることを知ってしまいました。

 

 

この時流は今後、変わることはないでしょう。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

 

 

 

 

 旦那が動けなくなった時!!

下矢印

 

 

 

 

【ある人との出会い】と
【インターネットビジネス(在宅で出来るビジネス)】

元々経験で培ったブログ、YOUTUBEの活用にビジネスをする上で成長できた知識や行動力が備わりました。
インターネットのレバレッジ(てこの原理)
特に登録者数6500万人のアメーバブログを活用した在宅ビジネスのノウハウです。

アメブロを書いている方にお勧めです。
 

 

右差し私が聞いたアクセスアップ方法

 

 

 

 

私のメンターの人生は波乱万丈です。

 

一流IT企業のエンジニアとして社内で賞を取るほど優秀でしたが・・・・・・

 

うつ病になり休職。右矢印無収入になったので家族の為にMLMをやる。右矢印月収100万円を超える

 

起業する右矢印元々ITエンジニアなのでインターネットビジネスの特許を取得!!

 

特許を取得した仕組みはよく出来ている。

 

 

私のメンターは現在、会社経営で利益+ネットビジネスの利益+資産運用益を得ている。

 

私のメンターのお話や情報はコチラ下矢印

 

 

ちなみに

 

 

私の師匠はパイオニアです。

 

私はファストペンギンを目指します。

 

 

右差しパイオニアとファストペンギンの違い!

  • パイオニアは、先駆けて物事を始める開拓者を意味しており、最初に物事を始めた人を指します。
  • ファーストペンギンとは、新しい分野であってもリスクを恐れず、先陣を切って挑戦する人のこと。

 

 

ペンギンは常に集団で行動しますが、群れを統率するリーダーやボスはいません。

 

よくテレビなどで、氷上をペンギンたちが隊列を組んで移動する姿が映されますが、なぜあのような行動がとれるのかというと、最初に行動を起こした1羽に皆が従う習性があるからです。

 

餌をとるために海に入る時も同様です。最初の1羽が飛び込むまで、群れはお互いに牽制し合うような仕草を見せ、決して各々勝手に飛び込もうとしません。
 

最初の1羽には、リスクばかりがあるわけではありません。

 

 

 

群れの仲間に先んずる分、より多くの餌にありつける可能性があります。

 

安全だと分かって、遅れて一斉に飛び込んだペンギンの音に驚いて魚は逃げてしまいます。

ビジネスも同様で、他に先駆けることで、より大きな利益に結び付くのです。

 

下矢印

 

 

パイオニアは世の中に多くはいませんが、ファーストペンギンは誰にでもチャンスは有ります。

 

私は師匠が構築した特許を使ってマネタイズするファーストペンギンです。

 

 

 

 

うまく行かなかった原因は何か??

ビジネス初心者、ネットビジネス経験者、ネットワークビジネス
 (MLM)経験者、Amazon/BUYMA/中国輸入等の

 転売ビジネス経験者、

 

・押し売りお断り!! 対面セールスで結果を出すコツの話

・勝てば官軍!! 家族がドリームキラーだった話

・「お金が無いからやらない」ではなく「お金が無いからやる!!」
・お金って大事だよね(それって逃げだと思う)って話

↓↓↓↓↓

☆☆ファストペンギン募集中☆☆

 

ただし、

誰でもいい訳では有りません。そんなネットワークビジネス聞いたことありますか?

私は初めてでした。

↓↓↓↓↓

 

来るものは拒まず右矢印メンター(リーダー)にお繋ぎします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ネットワークビジネス #MLM #インターネット集客 #インターネットビジネス #在宅ビジネス #SOHO #介護 #住宅ローン

#ローン返済 #コロナ #コロナ失業 #コロナ解雇 #コロナ倒産 #老後破綻 #年金 #年金生活 #高齢者雇用 #契約社員 #不労収入

#離婚 #シングルマザー #早期退職 #FIRE #経済的自由 #経済的自立 #経済的自立による早期リタイヤ #早期リタイヤ