TODAY'S
 
脊柱管狭窄症のせいで・・・・

 

 

私の脊柱管狭窄症は側湾症によるものです。

 

 

赤丸の右側、側弯によって神経が圧迫されているのが、右側のお尻と脚の痺れの原因ということです。

 

青丸の左側は正常です。

 

 

 

右差し側弯による脊柱管狭窄症の手術は「後方固定術」になるそうで・・・・・

 

 下矢印※視聴注意!!

 

 

 

 

 

 

  入院2週間、コルセット装着3カ月、1か月は5キロ以上の物は持てないらしい。

 

 

 

 

MRIで原因が判明してから側弯症の運動を見つけてやっているが・・・・・

 

9分~右矢印お尻の痺れは軽減したが、ふくらはぎ・足の裏の痺れは治らない。

 

 

 

 

 

 

 

   側湾症の運動、ストレッチの動画がYOUTUBEであるが手術をしない限り治らないと私も思います。

 

12分30秒~

 

 

 

 

 

 

横から見たMRIです。

 

 

 

ボルトが4本なのか? 6本なのか?

 

今度、病院に行った時に聞いてみよう。

 

腰椎3番で、すべり症が見られるが神経は圧迫されていない。

 

腰椎4番、5番、仙骨にボルト入りそう。

 

 

 

  手術しないと手遅れになる。神経が・・・・

 

 

息子が3歳くらいの時だから、27年前くらい前のこと。

 

 

妻が脳腫瘍だと分かったのは・・・・・

 

それまで「頭が痛い!!」と言って色んな病院に行っていたが脳腫瘍だと分かるのが遅かった。

 

 

妻から電話が掛かってきた。「即入院だと言われた。家の人を呼んでほしいと言われた。」

 

 

病院へ行って医師の説明を受けた。

 

右矢印「脳腫瘍が肥大しており、卵くらいの大きさになっている」と説明を受けた。

 

 

脳みその中で、卵くらいの大きさって・・・・・

 

 

「ガ~ン!!」

 

晴天の霹靂、大ショックだった。

 

 

 

 

8時間くらい掛かったかな。手術

 

「小さい子供だけ残されたら、どうしよう」と不安が頭をよぎり続けた。

 

 

その結果、病気の巣である病院でインフルエンザになった。

 

 

 

摘出した腫瘍を検査したら「良性」だった。

 

 

悪性だったら今、一緒に居ないだろう。

 

 

全摘出できない個所に腫瘍があった為に、25年以上経った今も毎月、病院に行っている。

 

 

 

  腫瘍が卵の大きさになっていたせいで・・・・

 

 

腫瘍が卵の大きさになっていたせいで、視神経が圧迫されていた。

 

色んな病院へ行ったが発見が遅れたせいで、腫瘍を摘出しても視神経は元に戻らなかった。


片目の視野が今も狭いままです。

 

 

 

そう、私が恐れているのは

 

手術を決心したのは

 

 

神経の圧迫を早く取らないと手術をしても痺れが治らない恐れがあるからです。

 

 

運動だの、ストレッチだの、やっている間に手遅れになる可能性があるということです。

 

 

私の記憶では、今年の正月は痺れは無かった。

 

2月~3月くらいから痺れ始めたか?という感じです。

 

 

 

 

定年退職するということで、退職前1か月間有給休暇が取れました。

 

既に医師に「手術します」と言ってあるので後戻りできないし、失業保険は150日ある。

 

 

どう考えても手術するなら今しかない。

 

 

今の痺れる状況で再就職して働ける気がしないし、再就職して早々「手術するので2週間休ませてください」右矢印言える訳がない。

 

 

どう考えても今しかない!!

 

 

そう言い聞かせて手術に臨む。

 

 

 

 

 

過去にインターネットを駆使したリーダー、グループは有りました。

 

しかし、ここまで0から手取り足取り、下位者のために尽くしてくれる人は居ませんでした。

 

初めてです。

 

「私を使ってください」と言う、お方です。

 

見下し感もなく、のさばり感もない方です。

 

 

ネットワークビジネスの成果報酬のこと。インターネットでの集客ノウハウについて

 

口伝えだと忘却してしまいますが、すべての情報をホームページでグループの仲間に公開していて

 

24時間、いつでも確認ができます。

 

 

これだけのノウハウ、システムで活動するリーダー、グループは他に無いと断言できます。

 

 

なぜなら、特許を取得しているからです。

 

  下矢印

 

 

 

来るものは拒まず右矢印メンター(リーダー)にお繋ぎします。

 

※コメント欄にコメントでもOK!!


 

 

他のネットワークビジネスの大物たちが「何それ、教えて!!」と目がキラリン!!(笑)とするシステムです。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

#ネットワークビジネス #MLM #インターネット集客 #インターネットビジネス #在宅ビジネス #SOHO #介護 #住宅ローン

#ローン返済 #コロナ #コロナ失業 #コロナ解雇 #コロナ倒産 #老後破綻 #年金 #年金生活 #高齢者雇用 #契約社員 #不労収入

#離婚 #シングルマザー #早期退職 #FIRE #経済的自由 #経済的自立 #経済的自立による早期リタイヤ #早期リタイヤ #副業

#定年退職 #ネット集客 #矢沢永吉 #側湾症 #手術 #脊柱管狭窄症 #脳腫瘍 #闘病