河合塾テストと定期テストの成績発表 | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

前に受けた河合塾の成績発表が出た

凄〜

こんなふうに色々出るんだ〜

偏差値、ふ〜んそうなんだ〜


へ〜


と、見慣れない成績発表に

あんまり実感ない?と言うか、へ〜と言う感じだった


学校の定期テストの成績発表は

ま〜そうだよな〜

ってな感じ

残念な結果で入学した人達が多い中

トップ進学校を受た強者達が半数以上

我が子にとっては

この成績、妥当だよね

それでも、その中で頑張ってるよ〜

くじける事なく、投げ出す事なく

良くやってるよ〜

これからが執念場!!!

望む大学に進学出来るといいね