NMNを飲み始めて1ヶ月 | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。


 

 

たくさん種類が有り過ぎて、購入するまで凄く悩みまくったけど、MADE IN JAPANとレスベラトロールが配合されている商品を選び、これに決めた〜。


公式サイトでは、もっと安い。


私の場合は飲み始めて数日で、ぐっすり眠れるようになった!!!これはすぐに実感出来た。

いつもトイレに起きた後は、なかなか眠れないけどそんな事が無くなった!!!

もぉ眠くて眠くてぐっすり。

口コミにもあったけど、私も口コミ通りだった。 


1ヶ月程経つと、あれ?なんか肌が調子良い!!!


もともと、ドモホルンリンクルにしてから肌艶は良くなったけど、更にハリが少し出て来たように感じる!!!



 

 ※私は基本セット+UV使用。

(左から1〜3は使用して無い。)


 これからもこの2つ(NMNとドモホルンリンクル)は、使って行きたい!!!