久しぶり過ぎのアルコール摂取と 勝手にセコマベスト10! | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

とっても、とっても、お久しぶりの


アルコール!




これ!初めて飲んたけど飲みやすくて美味しかった〜!

写真見て気付いた!セコマの自社製品だったの???

飲みながらヤムヤム(釧路本店)のチリザンギと麻婆豆腐をツマミに

美味しく頂きました〜

ヤムヤムのザンギは安いし!大きい!美味しい!!!

日中は、用事ついでに大好きセーコーマートへ

勝手にセーコーマート大好き私のおすすめベスト10!

10位 惣菜のスパゲッティや焼きそば(安い!うまい!) 
  100円台で、ちょっとつまみたい時に、ちょうどよい量
  とお値段。味も美味しいよ〜。


9位 大福&どらやきシリーズ
  レジ前にあるから、レジ中に期間発売のを手にとってし
  まう〜
  私は大福は赤やよもぎが好き〜。どらやきは最近コーヒ  
  ー食べて美味しかった。
  時期によってかぼちゃもあったり、今はイチゴがあった
  よ〜


8位 レアチーズムースやチョコムース
  ティラミスと同じシリーズ。
  罪悪感無しの安くて美味しくて、ちょうどよい量〜

7位 カップ蕎麦
  お惣菜の冷蔵にある、カップに入ったお蕎麦。
  ちょっと食べたい時に、ちょうどいい量〜

6位 食パンもっちり
  もっちり、しっとりとあるけど、私はもっちり好き〜
  セコマメンバーズカードで割引あり


5位 ホットシェフの唐揚げ
  普通に美味しいよ〜


4位 ホットシェフのカツ丼
  500円台!大盛りも有る!安いし美味い〜


3位 玉子!半分に切った玉子2個分が1パック
  セブンでは、真ん中やや半熟の玉子で売っている。セコ      
  マはしっかり茹で。私はこのしっかり茹でが好きなの
  で、好みが分かれる所

2位 カフェラテホット!北海道ミルクたっぷり!
  レジ前辺りにあるコーヒーマシンのカフェラテね!
  北海道ミルクたっぷりで、だいすき!ある店舗、無い店     
  舗有り。


1位 120円?140円?だっけ?位の、ティラミス!!!
  安くて美味い!ちょっと食べたい時に罪悪感無しサイズ     
  とお値段!!!

番外編にセコマアイス、セコマ焼き立てパンも美味しいよ〜

道外の方は、是非!道民のコンビニ!
セコマへお立ち寄り下さい〜!!!

今度は、私のおすすめザンギ!ベスト10!!!