メルカリ取り引き えっ?怖っ! | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

何度か購入、出品してますが、、、


気になるお品を保留していた


時期が過ぎてシーズンオフに少しでも安く購入出来たらいいなぁ〜と、


最近その品に購入検討者がコメント!


商品の詳細を確認する為のメッセージのやり取りがあった


買われちゃうな〜と思いながら


商品の詳細も私も気になっており取り引きコメントを見ていた


私も確認コメントをするであろう、質問コメントをしていた


別に普通の確認事項だと思っていたけど、、、


出品者さん、キレた?!!!!!なぜ??????


別に手にとって見れない分


購入側も確認したいのは心情


疑っているコメントでもないのに、


信用して購入出来ないなら購入しないでと?????


イヤイヤイヤ、そうじゃなく!


うわ〜、、、


その後にも、気がおさまらないのか!?


攻撃的なコメントをする出品者さん


私も購入取引に乗り出していたら、キレられてたわ


購入取引しなくて良かった


購入希望者さん、取り引きコメントは終始低姿勢が凄く感じ取れる、


最後には何度も質問し気分を害してしまい、、、と


謝罪していたけど、、、


何にも悪くないよ〜別に普通の確認だったと思うよ〜


私も同じく何度も確認するもの〜


今までの困った経緯がコメントにあったけど、皆良い出品者さんばかりじゃないし


到着してから何これ???も経験すると尚更!!!


色々と、慎重に確認をしたくなるよね


私もそうだったけど、


今まで、そう言う事が数回あったから何度も質問、確認をさせて下さいと事前に報告をしてから取り引きコメントを重ねて来たけど、ありがたく大半の出品者さんは丁寧に質問の返答をして頂いて、更に遠慮なく気になる事は聞いて下さいまで言ってくれる。

今までの出品者さんは神対応出品者さんだったんだなぁ〜


あの取り引き見ていた私でさえ、凹むのに


やり取りしていた購入希望者さん、凹むよねぇ


変な質問してなかったよ〜!!!!!