麹×米粉でこどものアトピー改善気づき

 

 

発酵ズボラごはんと米粉パン講師

転勤族ママ♥杉野登子(すぎののりこ)です

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方も

いつもご覧くださっている方も

ご覧いただき、ありがとうございますハート

 

 

 

アトピーっ子をもつ悩めるママの為に

アトピーがあっても薬や病院に頼らす

毎日のお食事でお子さんの

体質改善ができるように

 

 

未就学児3人子育て中でもできたハッ

頑張らずとも続けられる

発酵食品の麹を使った暮らしのサポートや

パン好きも小麦を大幅カットできる

米粉パンのお教室をしています。

 

 

 

 

【開催】お気に入りのお野菜甘酒を見つけるのが楽しみです♪

 

 

 

お気に入りのお野菜甘酒を

見つけるのが楽しみです♪

 

 

先日開催した

 

こどもごはんのお悩みから

卒業するための

U6麹FOODクリエイター講座

 

の受講生さまから

こんな嬉しいお声をいただきました飛び出すハート

 

 

(右上が杉野です♪)

 

 

甘党で、

大の甘酒すきという生徒さまラブ

 

 

 

0歳・4歳のお子さまもいて、

大切な家族のために。

 

そして大好きな甘酒について

もっと知りたい!

 

 

そんな想いをもって

講座をご受講くださいました飛び出すハート

 

 

 

(12種類のカラフルな甘酒飛び出すハート

 

 

 

 

本当はカフェのランチや

スイーツめぐりが趣味ラブラブ

 

 

だけど

実際はなかなかいけません悲しい悲しい

 

 

 

そうおっしゃっていた生徒さまが

 

これから

お気に入りのお野菜甘酒を

見つけるのが楽しみです♪♪

 

 

 

そう言ってくださって

とーってもとっても

感動していた杉野なんですおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

だって

ママって、毎日毎日

バタバタで悲しい

 

 

毎日の楽しみなんて

 

「昼寝のあいだのコーヒー1杯飲めるかな飛び出すハート

 

 

くらいじゃないですか?

(いや!

コーヒーだけじゃなくてチョコも食べたい!)

よくばりで食いしん坊な杉野ですキメてる

 

 

 

 

もともとカフェめぐりが好きだったのに

なかなか行けない・・・悲しい

 

 

 

そんなママさんに

 

これからの楽しみを見つけてもらえた♪

 

 

それってキセキみたいラブラブ

 

そう思ったんですラブ

 

 

 

(お花と一緒にガーベラ

 

 

 

しかも、

自分だけじゃなくて

大切な家族のためにもなって

みんなで楽しめるルンルン

 

 

 

とーっても簡単なのに

アレンジ無限大で

ワクワクするおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなすてきなことって

なかなかないですよね気づき

 

 

もー

この奇跡の出会いに

ウルウルだったんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

お伝えしているのは

6歳までに体の土台ができてしまう

子どもたちの食事について笑い

 

 

たっぷりの座学と

「これさえあれば」

になる

甘酒についても

たっぷりとラブラブ

 

 

(我が家の1番人気はなんとっ

いちご甘酒をぬいて人参甘酒なんですにんじん

 

 

 

 

基本の甘酒だけじゃなくて

なんでも甘酒にできちゃう

お野菜甘酒の黄金比まで

 

手に入っちゃうから

一生甘酒でたのしめちゃう飛び出すハート

 

 

 

子どもごはんのお悩みから

卒業するための内容でしたニコニコ

 

 

 

(最後はディプロマ授与でパチリ飛び出すハート

 

 

 

食事の事、

こどものことばっかり

考えるんじゃなくて

 

自分の楽しみも見つけるルンルン

 

 

それも悩みすぎずに

毎日を笑顔で過ごす

ひ・け・つハート

ですね照れ

 

 

 

もし、みなさんも

毎日こそだての悩みばっかりで

つらい・・・

 

そんな風にがんばりすぎていたら!

 

 

ご自分の楽しみも

見つけてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

次回の

U6麹FOODクリエイター講座は

8月開催予定ですルンルン

 

(ななめショットもルンルンお気に入りの写真ラブラブ

 

 

 

 

オンライン講座の次回開催は

6月開催の

【麹と米粉のあるくらしオンライン講座】

ですラブ

 

 

\麹と米粉のある暮らしオンライン講座/

第2期開催は6月7日金曜日からですキラキラ

 

 

 

 

ありがたいことに

募集開始後

1週間で満席になってしまった

麹と米粉のあるくらしオンライン講座笑い

 

 

みなさまと会えるのが楽しみすぎて

1席増席させていただきました飛び出すハート

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

お子さまや大切な方の体をかえたいなルンルン

 

 

そんな風に思ってらっしゃるなら、

一緒にかえていきましょうラブラブ

 

こちらから詳細をご覧いただけると嬉しいです飛び出すハート

▼▼▼

★詳細はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

最近の私の楽しみは

キャンプ笑い

 

 

 

末っ子が1歳になるまえ、

去年の夏の終わりくらいから

家族でいきだした

キャンプ笑い

 

 

 

虫は・・・

大の苦手!

 

ですが、

行ってみると

めーっちゃたのしいルンルンルンルン

 

 

ごはんも

みんなで作るし

みんなで食べるラブラブ

 

 

 

色んなことから解放されて笑い

 

心もからだも

大・満・足キラキラ

でかえってこれるんですーラブ

(私は運転できないので寝れるし泣き笑い

 

 

 

皆さんの楽しみはなんですか?

 

 

メッセージで教えて頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

出会っていただき、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

レッスンや講座のご案内はLINE公式

からご案内しています飛び出すハート

こちらをクリックしてご登録頂けると嬉しいですニコニコ

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のごはんでお子さんを守れるようになる

食の1day講座

🌸U6麹FOODクリエイター講座🌸

アンダーシックスこうじフードクリエイター

 

12月開催 第4期➡満席

 

次回は8月開催予定ラブラブ


 

 

\もう薬に頼らない/

アトピーアレルギーに負けない体を手に入れる

今日から始める♪

🌸麹と米粉のある暮らしオンライン講座🌸

 

 
もうお薬に頼りたくない!
食事でアトピーを改善したいけど
食べることも楽しみたい♡
こどもにも楽しんでほしい♡
そんなママの想いを叶える講座です

 

次回は6月開催ラブラブのこり1枠気づき

★詳細はこちら★

 

 

 

アトピーアレルギーちゃん待望の

メープルシロップやはちみつも不使用!

ノンオイルノンシュガー生地

麹と米粉のパン継続講座//

 

待望の第1期!!

 

🌸7月開催予定🌸

★ご案内はLINE公式より★