私、2回目のコロナに罹ってしまいました。

どこでもらって来たのでしょう!?

お友達とランチや飲み会、今週あったのに・・・泣くうさぎ

なんだかまたコロナ流行ってきているようなので皆さんも気を付けてくださいね。

最高38.2度、今は37度代・・・

ダラダラしてようと思ったのですが「星漢燦爛」29話はやっと額にキスラブラブ だから書きたくて・・・でも頭あまり働かないけどウインク

 

チャンネル銀河で放送中の「星漢燦爛」原題「星漢燦爛」から「月升滄海」に変わって29話まで視聴しました。

今作は元は二つに分かれていて彼に心から嫁ぐと決めた27話で「星漢燦爛」が終わったのね。

28話からは「月升滄海」彼に嫁ぐと決めてからのお話ってことなのかな。

 

さあ、24話からは凌不疑(呉磊ウー・レイ)の暴走というか、頼もしいというか、凄い勢いでしたよね。

五公主らのいじめを受けた四娘子・程少商(趙露思チャオ・ルースー)を助けたのはもちろん、凌不疑!!

彼の助け方は有無も言わせない。男女分かれた席なのに自分の隣に程少商座らせ、陛下が来たらいきなりの親代わりとなって程家に縁談を申し込んでほしいと嘆願しますびっくり

父・程始(郭涛グオ・タオ)と母・萧元漪(曾黎ズン・リー)、そしてもちろん程少商もびっくり!!

 

でも陛下は嬉しくてしょうがないからこれを断るのは父ではないけど辞職しないとですよね。

もう凌不疑の思いが強い!!彼の言葉は女性なら嬉しいけど突然過ぎたよね。「この生涯他に娶る気はない」とまで言われて程少商も「私は厚かましくも応じます」と!!

 

おー拍手拍手拍手って思うけどさらに凌不疑の勢いは凄いから・・・程少商が王姈たちに中傷されたら女性の席に乗り込みつい立を倒す。

程家の荷物検査や程家の兄や侍女たちまで体を鍛えたりやり過ぎちゃった凌不疑・・・汗うさぎ

 

すべては程少商のためを思ってだけど・・・心の赴くままに行動する程少商は息が詰まり、ついに凌不疑に感情を爆発させます!!

もう、程少商の言いたいこともわかるけど言い方があるよね、きついわあーアセアセ 言われた凌不疑の辛さと言ったらないわよね。

「あなたのやり方は息が詰まる」

「望む日々は?」

「あなたがいない・・・」

「去ろう、自由をかえす」と言って去った凌不疑ハートブレイク

どうなっちゃうの!?って思ったら・・・

 

両親から言われてじっくり凌不疑のことを考える程少商、侍女からも昨夜は酔った程少商を背負って帰ってきて吐いたものを片づけ介抱していたと聞いて、靴も新しいものが贈られて、今までの彼とのことを思い出して・・・

心が決まった時の程少商の晴れやかな笑顔「嫁ぎます」チョキ

 

その頃、凌不疑は一人お酒を飲んで・・・でもあれだけ言われても彼も程少商を諦められなかったあチョキ

参内して会った二人、三公主にも動じず「この生涯少商以外に心は動かない」と手を引いて・・・

「手放す気はない」「誰が破談にすると?私も御免よ」二人の心が通じたねラブラブ

 

長秋宮で皇后から宮中の礼儀を学ぶことになった程少商。毎日凌不疑の送迎で参内、凌不疑の部下たちも大変。仕事以外に送迎かり出され・・・汗うさぎ

そして皇后が本当にいい人、今まで人からこんなに気遣われたことがなかったから程少商は皇后大好きに!!

出来ることを延ばしてできないことは少しずつ教えればいいと言う皇后。

夜、凌不疑は少商を皇宮の城壁に連れていき「1番輝く星、君のことだ」と額にキスラブラブ

その夜は一人キャキャキャの少商ラブラブ 口づけは程頌と万萋萋は既に経験済よねウインク

そして凌不疑も眠れずずっと月を見て散歩していたのね。

梁邱飛はお供で付き添って・・・爆  笑

 

さあ、互いに想いは相思相愛になりましたが、皇宮がなんだか騒がしいです。いえ危険な匂いがプンプンです。

思ったことを言ってしまう少商はどんどん巻き込まれていきそうです。

そして凌不疑も!!

この二人、二人して怖いもの知らずに話すからこの皇帝と皇后でなかったら首がいくつ飛んでいたか!?って感じですよね。

後半に入りました。無事に二人は婚姻できるのでしょうか!?

 

私のコロナも早く治りますように!!

とにかくお義父さんに移さないようにしないとアセアセ

皆さんもホント、増えてきてますから気を付けてくださいね。コロナって人によって程度や症状違うから厄介ですよね。

 

虐められた少商を助けてラブラブ

 

突然の申し込みびっくり

 

凌不疑の威圧は凄い!!

 

少商は凌不疑に背負われて、そしてお兄ちゃんも万萋萋ラブラブ

 

恋人らしくなった二人ラブラブ