LaLaTVで放送が始まった「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」原題「蒼蘭訣」見始めました。

只今3話までの視聴です。といっても2話まではWOWOW放送時に無料放送だったので見ていた私です。

その時の感想はこちら下矢印

 

海市で蝶衣に捕まり負傷した小蘭花(虞書欣ユー・シューシン)、危機一髪の時、小蘭花を助けに来た東方青蒼(王鶴棣ワン・ホーディー!! 彼女が負傷すれば彼も負傷するから駆けつけたのね。

そして「お前を殺したいが今は出来ぬ。誰にもお前を傷つけさせぬ。今からお前のすべては私のものだ。私の視界から離れてはならぬ」言う東方青蒼。

その言葉を聞いて同じ痛みがあるとは気づいていない小蘭花は私のことが好きだと誤解して・・・爆  笑

彼女は彼がみんなに恐れられた暴虐の限りを尽くした東方青蒼とは知らないのよね、単なる罪囚だと思っている。だから色々文句も言って怖がっていない。それだけにやり取りが楽しいです爆  笑 東方青蒼にしたら何なんだ―この女!!って感じでしょうが自分が傷つくから傷つけられないアセアセ

 

東方青蒼には息蘭聖印がかけられている、確か小蘭花の胸にもあの紋章が光った気がしますが・・・彼女は知らないと言っています。でもこれにより同じ痛みを感じるでしょうか!?

痛みだけじゃなく彼女が泣けば彼も涙が出るー泣くうさぎ

怖い表情で涙が出るから爆  笑 みんなに恐れられる東方青蒼が小娘に振り回されるのが可笑しいです爆  笑

 

そして海市で小蘭花が見つけた名無しの命簿は東方青蒼が見たら赤地女子(郭曉婷グオ・シャオティン)の命簿でそれによると元神は滅びず人間界に転生していた・・・10万の兵の封印は赤地女子にしか解けないようです。

 

一方、小蘭花が憧れている長珩仙君(張凌赫ジャン・リンホー)は500年前、小蘭花に助けてもらったの!?

行方知れずの許婚の息山神女がいるけど心は小蘭花に惹かれている長珩仙君なの!?

 

東方青蒼と長珩仙君が麗しいだけにヒロインが苦手な虞書欣さんなのが・・・今作の彼女は好評だしその良さもわかるつもりなのでアセアセ

 

とにかく男性陣二人とも派手な衣装も似合っちゃうしシンプルな衣装もまた似合っちゃうしラブラブ

王鶴棣さん、ホントこの役がはまり役ですよねチョキ

厳しい表情と彼女に振り回される様、入れ替わった時の可笑しさ・・・そしてこれから小蘭花に出会ったことでさらに色々な表情を見せてくれるのでしょうね。既に彼の表情1つ1つに引き込まれている私です。これからがとても楽しみですラブラブ

 

今作で人気急上昇した王鶴棣さん、彼の作品こそ見れていなっかたけど次々アップされる彼の動画に心ときめいていた私、やっと彼を人気俳優に押し上げた作品が見れてワクワクですラブラブ

 

 

小蘭花を助けに!東方青蒼の強さは凄いびっくり

 

お前は私のものだと言われ私が好きなの爆  笑

 

彼女が泣けば東方青蒼も泣く爆  笑