衛星劇場で放送中の「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」原題「且試天下」24話まで視聴しました。

各州が動き出して面白くなってきましたウインクチョキ

 

雍州では王妃や三殿下・豊莒(劉芮麟リウ・ルイリン)がどんなに企んでも上をいく二殿下・豊蘭息(楊洋ヤン・ヤン)なので安心して見ていられますが、その分深みがないとも言えちゃいますが・・・ウインク

でもだからこそイライラせず気軽に楽しめていますチョキ

 

でもでも冷静沈着で聡明な豊蘭息が白風夕(趙露思チャオ・ルースー)にあの手この手で告白しようとして何度も失敗しているのですが・・・

ラブコメのようなこんな場面はなくてもいいような・・・さらに深みがなくなるー汗うさぎ

聡明な二人なら手練手管なしの自然な成り行きのほうがいいなあなんて思っています。

国ではなく告白の仕方で悩む豊蘭息のこんな場面が続いたらと思っていたら・・・大丈夫そうです。

告白なくても白風夕も今では十分、彼の気持ち理解したようなのでラブラブ

 

さらにここにきて各州が動き出して面白くなってきましたウインクチョキ

青州と隣り合わせの良城に堤防を築きに行く豊蘭息、良城は彼が練兵場所と考えているところですからね。

青州が隣ということで白風夕も同行、もう確実に白風夕が惜雲公主だわね!! 豊蘭息が気づいているかはわかりませんが。

 

そして王妃も豊莒もそして冀州世子・皇朝(賴藝ライ・イー)も玉無緣(張昊唯チャン・ハオウェイ)により、豊蘭息と隠泉水榭榭主・黒豊息が同一人物だと知ります!!

より、みんな豊蘭息を警戒しますよね汗うさぎ 父である雍州王に知られる日も近いかな。

 

さらに幽州・純然公主(安悦溪アン・ユエシー)は女ながらに幽州王になりたい野心家のようです。彼女は可愛い笑顔を振りまきながらなかなか賢く大東国・皇帝より大東天女の封号を与えれます。

そんな彼女を娶り、幽州と姻戚関係を結びたいと思っている冀州世子・皇朝。

そんな彼のそばには密に蘭因璧月を修得し、血呪を解くために玄極令を狙っている玉無緣がいますからね。

色々企んでいる玉無緣が皇朝のそばにいるのは不安です汗うさぎ

玉無緣は豊莒をも利用し豊蘭息を潰そうとしていますからねドクロ

 

玉無緣が企み、それぞれの州では様々な思惑があり、頼りない大東国・・・その中で雍州は、そして豊蘭息はどうなっていくのでしょう!? それぞれの州が動き出したことで白風夕も青州・惜雲公主として動くことになるのでは!?

 

今までのように豊蘭息も順調にいかなくなるかも!? でもそれぞれの動きが楽しみでもありますチョキ

州が6つもあるから場面があっちこっちと忙しくなるかしら!?

 

意気投合の白風夕と鳳棲梧(宣璐シュエン・ルー)疎外感の豊蘭息汗うさぎ

 

豊蘭息の空想ラブラブ 早く本当のキスシーンが見たいわウインク

 

告白はなかなか上手くいかずアセアセ

 

告白しなくても常に阿吽の呼吸でしょラブラブ