今日はバレンタインディーチョコがけハート

我が家は私以外は男たちなので・・・誰ももらえそうにないので私が一応あげますけどハートのプレゼント 

もちろん、自分の分も買っちゃってますがウインク

皆さんはいかがでしょうか!?

 

さて衛星劇場で放送中の「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」原題「且試天下」8話まで視聴しました。

ふふふ・・・黒豊息(楊洋ヤン・ヤン)と白風夕(趙露思チャオ・ルースー)、急接近でより面白くなってきましたラブラブ

 

断魂門が数々の門派を襲い、次の標的は馬家と察した白風夕は天霜門宗主たちと共に救いに!!

同じ頃、黒豊息も次の標的は馬家と察し、馬家に向かいます。

ここに玉無緣(張昊唯チャン・ハオウェイ)も現れ、馬家は無事に守れましたが、玉無緣に会えたことを喜ぶ白風夕に明らかに嫉妬ね、面白くなさそうな黒豊息汗うさぎ

食べ物までもってきたのにラブラブ 冷静装ってますが、玉無緣にも見抜かれてますねウインク

 

一方、雍州では次から次へと三殿下・豊莒(劉芮麟リウ・ルイリン)が二殿下・豊蘭息(楊洋ヤン・ヤン)を陥れようとします。もちろん、上手くすり抜けますがチョキ

前回の間に合うかどうかも、やっぱり馬車より飛んだわよーウインク

 

そんな中で密かに吏部尚署・鳳棲梧(宣璐シュエン・ルー)を味方に付ける豊蘭息、鳳棲梧も鳳家のために画策しているようですが。鳳棲梧のあの眼差しは豊蘭息に惚れちゃう!?

 

治水工事のため船で向かった豊蘭息、嵐と刺客に襲われ川に落ちて・・・何でもできる彼ですが、幼い頃のトラウマでか泳ぎは出来ないのね。襲わせたのは豊莒の配下の王元、でも豊莒は兄の命まで狙っていなかったのに・・・王元の独断ドクロ

王元は嫌なやつね。

 

そして助けたのは船で天霜門に戻る途中の白風夕!!

寒がる彼を抱きしめて寝ちゃったラブラブ

「母上行かないで」と彼のうわごと聞いちゃうし、彼が父に愛されていない、継母には疎まれている、異母弟に陥れられたことなどを聞いて、はじめて悲し気な彼の姿見ちゃって・・・白風夕もちょっと感じるものがあったわねラブラブ

彼女が作った麺を母を思い出して完食の黒豊息、ニコニコの白風夕。

いつも自信に満ちた傲慢な彼の弱い姿を見ちゃって身の上も聞いちゃって・・・なんだかいい雰囲気だった二人ラブラブ

黒豊息の髪型は豊蘭息のスッキリアップですが、白風夕は彼が雍州二殿下・豊蘭息とは知らないわよね!?

 

雍州では豊蘭息がいまだに見つからないのでざわざわ・・・。

大殿下・豊萇(張天陽チャン・ティエンヤン)は生きていて欲しいと必死に探し、三殿下・豊莒は悪行がバレないように確実に死んだか心配で探し、ついに遺体を発見!?

 

冀州では戻ってきた玉無緣に「玄極令」を見せる世子・皇朝(賴藝ライ・イー)。やはり偽物とわかり、偽物のために燕瀛洲将軍が亡くなったと知って・・・此度の件はどういうことなのか!? 調べ出すようです。

 

その頃、雍州を散策する黒豊息と白風夕、彼女によってまた新しい食べ物知った黒豊息。

そして彼も命令口調だけど衣と簪を白風夕に贈ったりしてラブラブ

途中白琅華が病になり、白風夕たちも雍州の都に滞在することに・・・

 

もう、黒豊息と白風夕のやり取りは互いに減らず口、でもそれが度を越さないので何とも楽しくてラブラブ

黒豊息はどう見ても白風夕に惚れているのに言い方が素直じゃない汗うさぎ これでは伝わらないわねウインク いや、伝える気はまだないかなー。

一方、白風夕も今回侍女の環娘が気になったくらいだからちょっと彼が気になりだしたわよね。

そしてそんな彼女が気になる皇朝、そしてそれに気付く玉無緣。

もう、黒豊息、皇朝、玉無緣、彼らがみんな強くて賢くて佇まいも美しいから好きだわラブラブ

そんな彼らがいるからこれからの展開もワクワクとっても楽しみですウインクチョキ

 

大東、そして六州の争い、さらにそれぞれの州内での争い、これに断魂門がどう絡んでいるのか、そして今回新たに天霜門の宗主の座でも争いが起きそう・・・

様々なところで策略が行われているようですが、今のところ嫌な展開にはならず、楽しめていますチョキ

 

鳳棲梧との出会い、病弱なはずが実はキラキラ

 

玉無緣との出会い、黒豊息は明らかに嫉妬ハッ

 

抱いて温めるラブラブ

 

衣と簪を贈るけど・・・着替えた衣そんなに変化がない汗うさぎ