キチガイの国は・・・・・ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2020/10/6 朝鮮日報

「6・25は米国が起こした」と主張する人物に「今月の独立運動家」講演を任せた報勲処

 

 

 

 

 国家報勲処が「6・25(朝鮮戦争)は米国が起こした戦争」という内容の講演をしたある予備校の歴史講師に「今月の独立運動家」講演を任せ、フェイスブックなどを通じて流布していたこと5日、分かった。この講師は6・25戦争を歪曲(わいきょく)する発言だけでなく、受講生に対して反米感情を誘導する趣旨の発言もしていたという。

 

 報勲処によると、予備校歴史講師A氏はこのほど、報勲処が選んだ8月の独立運動家・李石栄(イ・ソクヨン)の講演映像を制作し、報勲処はこの映像を公式フェイスブックなどに掲載したとのことだ。ところが、この事実が明らかになると、A氏の予備校での普段の講義内容が議論を呼んだ。A氏は6・25戦争に関して不適切な発言をしていたことが分かったからだ。

 

 A氏は修学能力試験(日本の大学入試センター試験に相当)受験生を対象にした講義で、「6・25戦争は米国が演出・脚本・シナリオをすべて書いた戦争」「6・25は米国が起こした戦争」と主張していた。「その(6・25戦争)当時、米軍のやつらは避難民の列があると、『砲がどれだけうまく落ちるか見てみよう』と言って、ぼたぼた落とした」「(我々は)人間扱いしてもらえない民族だった」「現代史を勉強する最も大きな目的は、成熟した反米意識を育てることだ」などと言っていたとのことだ。

 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/06/2020100680004.html

 

 

 

 

引用ここまで

 

 

 ああ、これはどうということも。韓国には奇矯な人物が多くてねえ。そういう方々は極めて特殊な歴史観を持っているものですから先進国とは価値観が合わないんですよね。

 

 別にどうでもいいんですけどね。韓国は先進国ではありませんので特殊な歴史観で勝手な主張をしたっていいと思いますけどね

 

 それにしても朝鮮戦争はアメリカが起こした、というのはさすがに正気を疑われるレベルかと。まあ何度も書いていますからリンクはしませんが、韓国の成人の7割は人格障害だそうですから。

 

 それにしても国家機関が正気を疑われる人間に講演をねえ・・・・まあ韓国らしくていいとは思いますけどね。

 ええ、キチガイの相手はキチガイにやらせとけばいいんです。そういう国を嫌がる一部の人間は外国に逃げているんですし。