パスポート・ランキングねえ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/11/14 朝鮮日報

韓国のパスポートは世界ランキング2位、日本は?

 

 

 

 

 日本とシンガポールは190カ国・地域をノービザで訪問することができ、パスポート・パワーが最も強い国であることが分かった

 英国のコンサルティング会社ヘンリー・アンド・パートナーズが各国・地域の「パスポート・インデックス」を発表。公開された内容を見ると、日本とシンガポールのパスポートは前年に続き、2019年にも最も海外旅行の壁が低く、世界227カ国・地域のうち190カ国をノービザで訪問することができるという。

 韓国は188カ国・地域をノービザで旅行することができ、ドイツ、フィンランドとともに2位に入った。さらにデンマーク、イタリア、ルクセンブルクが同率3位、フランス、スウェーデン、スペインが同率4位だった。そのほかオーストリアとオランダが同率5位に入った。

 

 

 

 

 

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/14/2019111480120.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 ああ、韓国はこういうことを自慢したがるんですよね。しかしノービザと言ったって入管は存在しますからね。

 

 そして韓国人はねえ・・・・・・・2006年のサッカードイツW杯の際は” 韓国人記者を含め、チェ・ジンハン前代表チームコーチと共に日本人観光客などがドイツのフランクフルト空港に降りたのは、去る5日(韓国時間)の0時頃。日本人やアメリカ人と共に『非ヨーロッパ圏国民』が入国審査に向かったが、ここから人種差別、 いや国家差別が始まっていた。アメリカ人と日本人はパスポートだけに目を通してそのまま通過させていたのに 比べ、韓国人観光客や記者達には、「何の目的で来たのか?」、「今日泊るホテルは どこなのか?」などを細かく聞き始めた”・・・ということがありました

 

 別に人種差別じゃないんですけどね。日本人も韓国人もほぼ同じ人種です。しかし国家としての信用度が格段に違うんですね。膨大な数の韓国人がアメリカに不法就労していますが、日本人はそんなことはしていませんしねえ。

 

 日本にも世界最古の職業の韓国人お姉さんが溢れていますが、その逆はありません。売春婦の流れなどは常に後進国から先進国になんですね。

 

 だから韓国人は先進国では警戒されているんですよ。いくらパスポート・パワーがあったってね。

 

 とにかく先進国に売春婦を送り出すことを止めれば信用度も高まるんでしょうけどね。あいにく韓国では就業の機会が少なくてねえ。それで韓国の売春婦の学歴はおそらく世界一なんでしょうが。

 

 何というか・・・・・・無駄な学歴ですねえ。そしてパスポート・パワーもねえ・・・・・・・君たちは外国に何しに行くんだ?