韓国が国際法と言うかねえ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/7/19 聯合ニュース

韓国大統領府「国際法違反の主体は日本」 徴用問題巡る外相談話に反論

 

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長は19日の記者会見で、韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた強制徴用訴訟問題を巡り日本の河野太郎外相が談話を発表したことに関し、「韓国が国際法に違反しているという日本側の主張は誤っている」と述べた。

 

 金氏は「韓国大法院は1965年の韓日請求権協定が強制徴用された人に対する反人道的犯罪、人権侵害を含めていないとの判決を下し、民主国家として韓国はこうした判決を無視することも破棄することもできない」と述べた。

 

 強制徴用問題の解決に向けた努力が尽くされていない状況で日本が一方的に韓国向け輸出規制を強化したとし、これは自由貿易の原則とグローバル・バリューチェーンを損なう措置であるため「国際法違反の主体は日本だ」と強調した。

 

 

(中略)

 

 金氏は「根本的に指摘すべきは、強制徴用という反人道的な違法行為で国際法に違反したのは日本だということ。こうした点を大法院判決が指摘している」と述べた。 また、「日本は輸出規制措置の根拠として歴史問題による信頼低下を挙げたかと思えば、輸出管理上で不適切な事案が発生したといい、きょうは強制徴用問題を取り上げた。日本の立場が果たして何なのか、とても混乱する」と指摘。その上で「日本に不当な輸出規制を撤回し、状況を悪化させる言動をしないよう強く求める」と述べた。

 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190719002900882?section=politics/index

 

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 

 何度も書いてきましたが、法治国家じゃないというのは気楽なものですなあ。まあ朝鮮には併合時代を除いては法治なんてのは存在しなかったわけですからしょうがないんですが。

 

 それにしても韓国人の馬鹿さ加減には際限がないんですね。

 

 ”強制徴用という反人道的な違法行為で国際法に違反したのは日本だということ”・・・強制徴用なんて制度は存在しなかったわ。存在したのは日本人により苛酷だった徴用だしねえ。

 そもそも当時の朝鮮は日本の一部だったんだから国際法なんぞが適用されるはずがないだろう。

 

 韓国人というのは一流新聞(韓国限定)の記者ですら、そんな程度のことも分からない馬鹿揃いなんですね。

 

 こういう馬鹿に粘着され続けてきたのは日本の不幸ですが、幸い安倍政権は馬鹿とは決別しつつあるようで。

 

 韓国の産業は日本が育てたものですから、日本はいつでも韓国に大打撃を与えられるんですよね。そして輸出規制なんぞは不当なことでも何でもありません。アメリカだっていくらでもやっています。

 

 そろそろ馬鹿は潰しましょうね。