韓国は年々馬鹿になっているなあ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/4/9 朝鮮日報

強制徴用:集団訴訟に537人が追加参加、安倍首相は韓国政府に対応を要求

 

 

 

 

 

 

 植民地時代の強制徴用を巡って賠償を命じた昨年の大法院(最高裁に相当)判決以降、同様の強制徴用集団訴訟が相次いでいる。先月25日から今月5日までの間に、日本の「戦犯企業」を相手取った集団訴訟へ537人が参加し、今月末に光州地裁で訴訟を起こすという。「勤労挺身(ていしん)隊のおばあさんと共にある市民の会」が8日に明らかにした。強制徴用賠償問題による韓日間の対立は、今後ますます先鋭化しかねない状況に向かっているのだ。

 

 強制徴用問題は被害者の規模が大きく、範囲も広いため、爆発力が大きい。かつて首相室が実態調査を行って把握した強制徴用被害者だけでもおよそ14万人に達し、今後も追加訴訟が続発しかねない。これに関して、日本政府は「政府間協議」を要求し続けている。安倍晋三首相は8日、韓国へ戻る李洙勲(イ・スフン)駐日大使にも、強制徴用判決などの余波で韓日関係が悪化していることへの懸念を示し、韓国政府が適切に対応すべきだと重ねて要求した。

 

(以下略)

 

 

金慶和(キム・ギョンファ)記者

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/09/2019040980035.html

 

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 

 これはねえ・・・・・韓国人は年を経るごとに馬鹿になっていくんですな。

 

 2005年1月の朝鮮日報は”今回に公開された韓日条約関連文書によると、韓国政府は日帝被害者に対する賠償責任を日本政府に別途に問わないと確約している”・・・と書いていました

 韓国政府が隠し通してきた日韓基本条約が韓国内でも公開されたからですね。

 

 2007年8月のNaverニュース(韓国版)は”慰安婦被害申告者の9割、立証資料不足で補償金支給不能”・・・ と書いていました

 いけませんねえ。韓国じゃ証言は証拠でしょ。

 

 2009年8月の聯合ニュースは”ソウル行政裁判所が14日に明らかにしたところによると、徴用被害者が政府の慰労金政策に問題があるとして起こした訴訟で、外交通商部は裁判所に提出した書面を通じ、「日本に動員された被害者(未払い賃金)供託金は請求権協定を通じ、日本から無償で受け取った3億ドルに含まれているとみるべきで、日本政府に請求権を行使するのは難しい」と明らかにした”・・・と書いていました

 

 その頃はまだ韓国政府もマトモだったんですね。

 

 しかし韓国社会じゃポピュリズムがねえ・・・・・・政府も民衆に迎合せざるを得ないんですね。

 

 日本が相手にするのはこの程度の馬鹿であるということで・・・・・まともに相手にはできない人たちなんですね。とにかく法治が理解出来ないんですから。