民団が反日運動ねえ・・・・帰れよ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/3/1 聯合ニュース

在日韓国民団が「三・一節」記念式典開催 決議文採択

 

 

 

【東京聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)中央本部は1日、日本の植民地支配に抵抗して起きた1919年の三・一独立運動から100年を迎え、東京・港区の韓国中央会館で記念式を開催した。在日同胞ら約250人が出席した。

 

 記念式では李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使が、現代言に直した三・一独立宣言書を朗読後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領のあいさつを代読した。 

 

 出席者は「日本による植民地支配に抵抗し、犠牲を恐れずに立ち上がった先烈の崇高な愛国精神を深く刻むと同時にその強い意志を確認した」としながら、▼民族自尊の精神継承▼北の核廃棄要求▼在日同胞の権益保護▼韓日友好増進に寄与――の4項目からなる決議文を採択した。

 
 
引用ここまで
 
 
 緑色の文字列は関連記事へのリンクです
 
 
 第二次世界大戦における日本の絶望的な奮戦のおかげで、戦後のアジア・アフリカには続々と独立国が生まれました。
 
 アジアでもベトナムはフランスと、インドネシアはオランダと戦って独立しました。しかし独立戦争などはやったことがない国がアジアには三つもあるんですね。
 
 ええ、南北朝鮮と台湾ですね。その他にもいろいろ事情のある国はありますが。
 
 しかし日本に生活の基盤を置いているにも関わらず、反日活動をしている団体のメンバーなんぞは、さっさと強制送還してもいいと思うんですが、残念ながら在日韓国人というものは韓国にとっては棄民なんですね。
 
 
 日本は民団も総連も解散命令を出さないと。