強制徴用に賠償判決ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2018/10/30 朝鮮日報

強制徴用:韓国最高裁、新日鐵住金に賠償命令

 

 

 

 

 2005年2月にヨ・ウンテクさん=故人=ら強制徴用被害者4人が日本の鉄鋼メーカー・新日鐵住金を相手取って起こした損害賠償請求訴訟。韓国大法院(最高裁判所に相当)の全員合議体が30日、新日鐵住金の賠償責任を認め、1人当たり1億ウォン(約1000万円)の支払いを命じる判決を言い渡した

 

 韓国大法院はこの日、(1)新日鐵住金と日本製鉄の法的同一性を認め、(2)日本最高裁判決における原告敗訴の効力を認めず、(3)韓日請求権協定によって個人請求権は消滅せず、(4)民法上の時効は成立しない、とする大法院判決(2012年5月)およびソウル高裁判決(2013年7月)を踏襲し、新日鐵住金の上告を棄却した。

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/30/2018103001672.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 ああ、これはねえ・・・・・ウリナラは法治国家じゃないニダ!と世界に宣言したようなものですな。ものですな・・・・じゃないな。そのものです。

 

 どうも韓国の反日は最近になるほど高まっているようですしねえ。しょうがないんです。韓国の反日などは教育で造られたものでしかないんですから。

 ですから時代が進むごとに反日は強化されていくんですよねえ。ええ、教育の精華です(笑)。

 

 とにかく寅さんの先輩だったノムたんの治世下だった2005年1月にも朝鮮日報は”今回に公開された韓日条約関連文書によると、韓国政府は日帝被害者に対する賠償責任を日本政府に別途に問わないと確約している”・・・と書いていました

 

 韓国政府は日韓基本条約を40年に渡って国民に隠し続けてきたんですが、とうとう隠し切れなくなったんですね。

 

 とにかく従軍慰安婦などについても、2008年7月の韓国ネットニュースは”慰安婦被害申告者の9割、立証資料不足で補償金支給不能”・・・と書かざるを得なかったんです

 

 そりゃそうです。現代でも2012年6月の中央日報によれば”語学学校で勉強するとして査証(ビザ)を受け、豪州で売春をしていた韓国人女性と事業主が警察に大量に捕まった”・・・なんてことがあるんです

 

 しょうがないんですね。同じ年の5月には”韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした”・・・なんて記事もあったんです

 

 後進国では近代的職業に女性が就くことは難しいですから、世界最古の職業が流行らざるを得ないんですが、韓国は一応は世界10位圏の経済大国なんですけどねえ。

 

 しかし左派のハンギョレですら近代的職業女性について理解できていませんでしたからねえ

 

 

 

 

 日帝強制占領期間に資本主義発達により近代的な女性労働が始まったし、電話交換手を示す‘ハローかける’等未婚職業女性は各種‘ガール’と呼ばれた。写真は過去のソウル中央電話局市外電話交換室

 

 

 ええ、馬鹿は馬鹿なんですね。

 

 強制徴用・・・・・1927年生まれの作家の北杜夫だって旧制中学時代には軍事工場に徴用されておったわ。

 そのあたりのことは今でも強制徴兵(笑)制度を持つ君たちの方が理解しやすいんだろうけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 大学出たって馬鹿は馬鹿。