ウトロ・・・・・不法占拠は得意ニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2018/10/26 聯合ニュース

京都・ウトロに記念館を 住民らがソウルで計画説明

 

 

 

 

 

(前略)

 ウトロ地区は第2次世界大戦中に飛行場建設のため強制徴用された労働者らが暮らし始めたエリア。戦後に土地を所有する企業が明け渡しを求め地裁に提訴し、最高裁が2000年に住民の立ち退きを命じた。その後、韓日の市民団体や韓国政府の支援金などで土地の一部を取得し、市営住宅の1期棟が完成。21年ごろに完成予定の2期棟(約20世帯)に残りの住民が移る予定だ。

 

(中略)

 記念館を巡っては韓国で非営利公益財団「アルムダウン(韓国語で美しいの意)財団」を中心に建設のための募金活動が実施されており、有名女優や人気コメディアンらも募金を呼び掛けている

 郭代表は記念館について「住民はウトロの歴史や自分たちの生き様とともに、後世に感謝の気持ちや経験を伝えたいという思いを持っている」と説明する。

 

 あいさつに立った「ウトロを守る会」の田川代表は「30年にわたったウトロ地区の闘争を無にしたくない」と記念館建設に意欲を示した上で「ウトロの歴史だけでなく特徴を残すために多くの人が触れ合えるスペースをぜひ設けてほしい」と話した。

 ワークショップではほかに、韓国で民間が主導して誕生した民主化闘争の記念館の関係者が開館までの道のりや運営方法について説明したり、出席者を交えてディスカッションしたりした。

 

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/26/0400000000AJP20181026004800882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 ロシアの建国精神は土地略奪である、と書いた人がいました。そのデンで言うと、韓国の建国精神は土地詐取ですな。

 

 詐取の前段階として不法占拠があります。ウトロの例などは典型的ですな。

 

 しかし朝鮮人のために弁護しますと、彼らは別に日本でだけそうやっていたわけではないんです。彼らは国内でも”国有地不法占拠:賃貸・売買が横行”・・・というように国有地を好き勝手に売買していたんですね

 

 ”ウトロの歴史だけでなく特徴を残すために多くの人が触れ合えるスペースをぜひ設けてほしい”・・・韓国では従軍慰安婦記念館などを建てていましたなあ。

 

 しかし韓国人女性の天職は売春ですしねえ。アメリカもそれを疑っているものですから、韓国人女性はアメリカの入管をなかなか通過出来ないのです

 

 そういう方々なんですね。世界で尊敬されるのは難しそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 ここはアタチが占拠して。