旭日旗・・・・さすがにバカチョンは | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2018/9/28 中央日報

韓国海軍の旭日旗自制要請に…日本「非常識」

 

 

 

 

 韓国海軍が大韓民国海軍国際観艦式に参加する日本海上自衛隊の艦船に旭日旗を掲げないでほしいと要請したことに対し、日本側が反発した

  朝日新聞によると、日本防衛省の関係者は28日、「非常識な要求」とし「旭日旗を掲げないという条件なら参加しないことも検討する。(要求を)聞き入れる国もないだろう」と反発した。

  韓国海軍は10月11日に済州の民軍複合型観光美港(済州海軍基地)で開催される「2018大韓民国海軍国際観艦式」で、参加国に自国の国旗と太極旗(韓国の国旗)を使用するよう公式的に要請した。 これは事実上、日本海上自衛隊に向けた措置と解釈される。「旭日旗」を自衛艦旗として使用中の海上自衛隊に、旭日旗ではなく日本国旗の日章旗を使用してほしいと間接的に要請したのだ。

  海軍は軍国主義を象徴する旭日旗に対する国民の反感を考慮してこうした措置を取ったとみられる

 

https://japanese.joins.com/article/574/245574.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 これはねえ・・・・・何度も書いてきましたが、韓国は極度の大衆社会なんですね。

 

 要するに政府の意向やらインテリの言うことなどは大衆の熱狂の前には無効なんですね。

 一応は韓国にだって法律はありますし、多くの国際条約を批准してはいるんですが・・・・・・

 

 あいにく韓国の国民には国際的基準でいうと土民レベルの方々が多いものですからねえ。

 

 少しマスコミに扇動されると、生まれてから聞いたこともない反日ネタに熱狂するんですね。

 

 アサヒ新聞ですら”防衛省関係者は「非常識な要求で、降ろすことはあり得ない。降ろすのが条件なら参加しないまで。従う国もないだろう」としている”・・・と書いていましたよ

 

 まあこれがチョンさんたちの現住所なんですな。様々な争いを通じて練り上げられてきた国際法や国際的慣習なんぞは理解出来ないんです。

 

 とにかく日韓併合までは「隠者の国」として半島に閉じこもっていたわけですから。その伝統は北朝鮮が立派に受け継いでおります。

 

 ”海軍は軍国主義を象徴する旭日旗に対する国民の反感を考慮してこうした措置を取ったとみられる”・・・最初は海軍は”日本の艦艇が旭日旗を掲げて入港することを禁止することはできない”・・・と言っていたんですが、韓国では国際的常識よりはウリの気分が優先するんですね。

 

 未開だなあ・・・・・と言ってしまえばそれだけなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 未開な・・・・・・