ウィーン条約違反?気にするな | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/9/20 朝鮮日報

【社説】ウィーン条約違反行為、韓国にとって何の得になるのか

 

 

 

 

 

 全国民主労働組合総連盟(以下、民労総)が「釜山の日本領事館前に強制徴用労働者像を建てる」として、100日間のデモを開始した。昨年末、同所に建てられた慰安婦を象徴する少女像のすぐ隣だ。民労総は「親日・親米の冷戦積弊(長年の弊害)のせいで、強制徴用労働者問題は70年以上にわたり知られていない」という理由を挙げた。

 

 かつての盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は「韓日間には解決されていない過去の問題が3つある」と発表した。その3つとは慰安婦問題・サハリンに残っている韓国系住民の問題・韓国人被爆者問題のことだ。強制徴用問題は韓日請求権協定と政府補償で解決したと考えていたということだ。つまり、民労総が言う「親日の冷戦積弊」には盧武鉉政権も含まれていることになる

 

 

(中略)

 

 韓国も加入している「外交関係に関するウィーン条約」ではこうした行為を禁止している。韓国ではデモ隊が法を無視することがあるかもしれないが、国際社会ではそうは行かない。「韓国は外国公館の安寧と品位を守ってくれない国」という世界の見方が、韓国にとって何の得になるのか疑問だ

 

(中略)

 

 そうして今、極端な考え方を持つ労働組合までこの問題を利用しようと乗り出してくれば、状況はさらに悪化する可能性がある。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は大統領就任前の昨年12月、日本領事館前の少女像を撤去した釜山区庁に対して「親日行為だ」と非難した。大統領になった後もその認識を変えていないなら、民労総は徴用労働者像を建てることに成功してしまうだろう。

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/20/2017092000943.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 ああ、朝鮮日報は余計な社説を書かないように。韓国なんぞは法治国家じゃないんですから条約なんかは無視するのが当たり前でしょ。

 そもそも国民情緒法が憲法より上位にあるという国で条約がどうのこうのと寝言を言ったって。

 

 そういえば韓国人の血を引く女流作家・・・・鷺沢萠でしたか・・・・が韓国に留学した時、韓国人の間には反米感情が強かったため、留学生仲間の白人女性などは街中で怖い思いをしたことがあったとか。

 

 韓国なんぞはその程度の国に過ぎないんですから、朝鮮日報が”韓国は外国公館の安寧と品位を守ってくれない国”・・・などという心配をしたってしょうがないんです。

 

 韓国人の民度などは、場合によっては中国人以下なんですから。

 

 

 

 

 

 

 お前のおかげで階段から落ちたことも・・・・・・