ウリナラは監禁・売春をやっているニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/7/5 朝鮮日報

監禁・売春強要されたタイ人女性を救出 /釜山

 

 

 

 

 今年5月16日午前4時20分ごろ、釜山市釜田洞のスーパーマーケットを外国人女性5人が訪れた。数カ月前から周期的に未明に来店し、即席麺やトイレットペーパーなどを購入するなじみの客だった。この日はうち1人が先にレジに来て、店員に代金を差し出したが、その間に手のひらほどの紙きれが挟まっていた。英語、韓国語、タイ語で書かれており、英語は「私はビルの4階に捕らえられている」という内容だった。韓国語はたどたどしい文体で「警察を呼んでほしい。私は建物の4階に捕まっている。私はだまされた。彼は私を違法に働かせる。私はタイにいた。知らせてほしい。助けを求める」と訴える内容だった。

 

 店員は女性が監禁されており、助けを求めていることを察知。そのメモに英語で「112(警察)に通報し、あなたを助ける」と書いた

 

 しかし、タイ人女性は首を横に振り、すぐに商品を手に一行と店を出ていった。店外では30代とみられる韓国人男性が待っていた。店員は「すぐに通報すれば報復されると思ったのではないか」と感じた。店員は勤務を終え、午前8時半ごろに釜山鎮警察署を訪れ、メモを届け出た。外国人女性が商品購入時にポイントを貯めるために残した携帯電話番号も伝えた。

 

 

(中略)
 


 男は女性たちの旅券を取り上げ、店の入り口を鉄の扉で封鎖し、監視カメラを取り付けた。メモをスーパー店員に渡したタイ人女性は「逃げようと考えることもできなかった。客から習った韓国語でメモを書いた」と警察に語った。

 
(以下略)
 


釜山=パク・チュヨン記者 

 

 

 

1 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/05/2017070500914.html

 

 

2 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/05/2017070500914_2.html

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 これはねえ・・・・・・韓国的には全くどうってことのないことです。

 

 日本より道徳的なはずの韓国じゃ、女性を監禁して売春を強要する・・・・・・従軍慰安婦と同じ構造・・・・・事件などありふれているんですよ。

 

 助けてくださいとメモを渡し・・・・・・そういう記事をエントリしたことがありました。

 

 2015年10月9日の朝鮮日報だったんですが”ニュージーランド・オークランドのマンションに韓国人女性5人が監禁”・・・されていたそうで、現地の男性が”韓国人女性から「助けてください。韓国に帰りたいです」という韓国語のメモを渡された”・・・ということだったんです

 

 何と言いますかねえ・・・・・従軍慰安婦は日本軍の性奴隷・・・・・・虚しくならないか?ならないんでしょうなあ。

 

 何せ韓国じゃ”小学生の女児を拉致・監禁した上で売春を強要した容疑で16歳の女ら2人を逮捕した”・・・などという日本では信じ難い事件が普通に起きるのです

 

 そういえば2009年に神奈川県警が川崎堀之内の歓楽街を手入れしたら”逮捕された女29人は全員外国人で、うち27人が韓国人だった”・・・・ということがありました

 

 2010年には千葉県警が頑張ったら”栄町付近で実施していた「歓楽街に根付く犯罪組織壊滅作戦」がこのほど終結した。県警は、同作戦でこれまでに計110人を摘発。そのうちの半数以上が韓国籍だった”・・・ということがありました

 

 何といいますかねえ・・・・・隠居がまだ聖人じゃなかった頃はそういう役割はフィリピン女性だったんだけどなあ・・・・・・

 フィリピンは当時も今も貧しいですしねえ・・・・・

 

 少しは反省しろよ。韓国。

 

 

 

 

 

 

 

 反省・・・・・・・