韓国はNZにも性奴隷を輸出 | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/10/9 朝鮮日報
「韓国に帰りたい」 NZの韓国人女性5人が風俗店利用客にSOS






 ニュージーランド・オークランドのマンションに韓国人女性5人が監禁されているとの通報が寄せられたにもかかわらず、現地警察が捜査に乗り出さず物議を醸している

 日刊紙ニュージーランド・ヘラルドが8日付で報じたところによると、オークランドのある風俗店を訪れた男性は、韓国人女性から「助けてください。韓国に帰りたいです」という韓国語のメモを渡された

 男性によると、女性はほかの韓国人女性4人も一緒にマンションに閉じ込められており、監視なしではどこにも行けない状態だと話したという。男性は今月6日夜、これを現地警察に通報したが、警察は捜査を開始するには証拠が不十分だとの立場とされる

 オークランド駐在の韓国総領事館はこれについて「警察が情報提供そのものについて信ぴょう性を疑っている状態で、まだ何も確認されていない」と伝えた。総領事館は警察に徹底した捜査を要請し続けている。

 ニュージーランドでは売買春は合法だが、売買春をあっせんする行為は違法だ同国では最近、アジア系の女性が観光ビザで入国し、違法に売春するケースが後を絶たないとされる

チュ・ヒョンシク記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/09/2015100900916.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”ニュージーランド・オークランドのマンションに韓国人女性5人が監禁されているとの通報が寄せられたにもかかわらず、現地警察が捜査に乗り出さず物議を醸している”・・・その通報とは”韓国人女性から「助けてください。韓国に帰りたいです」という韓国語のメモを渡された”・・・ということですから、客も警察も何のことか分からなかったんでしょう。

 韓国人は英語が得意なんだし、売春婦の学歴はおそらく世界最高なんだし・・・・・ニュージーランドでは英語でメモを書けよ。
 そういう問題じゃないか・・・・・

 ”
警察が情報提供そのものについて信ぴょう性を疑っている状態で、まだ何も確認されていない”・・・お隣のオーストラリアも同じなんですが、とにかく韓国人売春婦がうようよしているものですから、警察だっていちいち対応出来ないんでしょう・・・・・・たぶん。

 ”
ニュージーランドでは売買春は合法だが、売買春をあっせんする行為は違法だ”・・・それ以前に観光ビザやワーキングホリデーで入国して売春することが違法なんだが、韓国は日米豪台・・・・マカオでまで売春してるしなあ





 それも日本女性に偽装して。

 そういえば金慶珠とかいうピントの外れまくった東海大准教授は2007年12月の中央日報で、日本がテロ対策に採用した入管での指紋採取について”
日本が先月20日に取り入れた新しい入国審査制度は、こうした人間の本能的体面を脅かすシステムだ”・・・とか抜かしていましたが、私を初めとする大勢の東亜関係者が”相互主義云々といいますけど、日本もアメリカも指紋なんか採ったことのない1960年代から2004年まで韓国は入国する外国人から指紋を採っていましたが何か?”・・・と指摘したものですから、中央日報は日本語版の記事を削除して逃亡してました。
 ええ、中央日報はよくやるんですよ。

 そういえば金准教授は「悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか」(2014年1月 井上和彦 金慶珠 双葉新書)という本で盛んに従軍慰安婦について糾弾していましたが、少しは母国の現実を・・・・・見ることが出来たらチョーセン人じゃないですな。






 下駄箱の整理に帰って来い。