ウリは弱い者いじめが大好きで | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/3/22 朝鮮日報

ろう学校性的暴行事件、被害者19人は保護収容先でも暴行被害

 

 

 

 

 光州市のろう学校「仁和学校」で起きた性的暴行事件の被害者のうち、他の障害者施設に移った19人が再び暴行や虐待などの人権侵害を受けたとの調査結果がまとまった

 

 光州市と障害者・人権団体「架橋幸福ビラ・シャットダウン対策委員会」によると、仁和学校事件の被害者30人のうち19人が2011年の臨時保護措置で同市北区の障害者生活施設に移った後にも法人代表らから暴行や虐待を受けていたことが判明した

 

 

 

(中略)

 

 

 光州市は今月8日、調査結果に基づき、法人代表を解任し、施設長を交代させることを決めた。24日には代表らの聴聞会を開く。

 

光州=金性鉉(キム・ソンヒョン)記者

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/22/2017032200842.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 エンジョイ・コリアという日韓翻訳掲示板があった頃は、韓国坊やは口癖のように、日本人は強い者には弱いが弱いものには・・・・・と書き込んでいました。

 

 しかしねえ、日本が明治維新以来どれだけの列強を相手に戦争をしてきたことか・・・・・シナロシア英米仏独・・・・・・世界を敵に回して戦ってきたんですよ。

 

 君たちなどは・・・・・・別に実例を挙げる必要もないでしょうが。

 

 とにかくチョーセン人は弱いものいじめが大好きでねえ。障碍者などの弱者は朝鮮では人間扱いされませんから、好き放題の虐待を受けるのです。

 

 別に障碍者に限りません。集団強姦を受けた女子中学生などは、入院先の病院で更に強姦を受けるのです

 

 そして今でも身分制の残っている韓国では障碍者などは最下級の階層ですから、奴隷のように売買されているのです

 

 韓国人が戦時中の売春婦を、日本軍による性奴隷・・・・・とか主張する理由は分かりますよね?

 彼らは今でもそういうことを普通にやっていますんで、日本もやっていたに違いないニダ、と。

 

 君たちのような後進国と一緒にされても迷惑なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おーい、行火・・・・・・