昨日は山菜採りでした | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

 

 昨日は午前中は山菜取り、午後からはトレーニングという苛酷な日帝、いや日程。

 

 疲れていたんでしょうね。夜はエントリを書いている最中に寝落ち。朝になって目が覚めてから書き上げてアップしましたが、山菜採りについては書く余裕がなくて。

 

 それで昨日の山菜採りの様子について。

 

 これだけ山菜が出るのが早いのは記憶にありませんが、花もカタクリだけではなく

 

 

 

 

 こんな花も。

 

 

 

 

 隣の家の桜も満開ですし、ブナも青くなりつつありますな。

 

 収穫は

 

 

 

 

 

 ゼンマイにウドに

 

 

 

 

 コゴミも少々。

 

 春の旅行はいつ出かけようかと思っていますが、4月下旬にはムラの神社などの冬囲い取り外し作業などがあるので、やはり連休後になるかなあ。

 

 とりあえず収穫は、旅行中に留守宅がお世話になる隣の家に差し上げて。

 

 幸い、今日は朝から雨模様なので骨休めが出来そう。トレーニング?トレーナーが嬉しい薄着になるというのに休めるか。

 

 

 

 

 

 

 スケベ・・・・・