熊猫堂ProducePandasの所属事務所には「大熊猫訓練生」と呼ばれる覆面練習生がいて、この1年近くは顔や名前を伏せたままダンスなどを投稿していました。


bilibili
チワワ

 

そして3月20日、平日の昼間に、前触れもなく、顔と名前が公開されました。
顔出しは嬉しいけど、あのワンちゃんの守護霊みたいなのがもう見れないと思うとちょっと寂しい。悲しいおばけくん

 

 

bilibili
投稿画像

 

どうやら今回は練習生としての正式なお披露目ということのようです。

 

bilibiliの投稿によると、熊猫堂はデビュー前から新しいメンバーの募集を呼びかけてきて、これまでに加入希望のメールがたくさん送られてきたそうです(デビュー後も募集は続けていた)。

そして今回初めて正式な練習生となったのが、魯魯(Lǔlǔ/英語名:Luu)です。

今後も引き続き審査があり、基準を満たせば正式な「熊猫堂二期生」に、満たさなければ練習生継続もしくは解約、となるとのことです。

 

訓練生 魯魯 SNS
Twitter(Panda Trainee 魯魯Luu)
NEWInstagram(pandatraineeluu)
bilibili(训练生鲁鲁)
抖音(训练生鲁鲁)

 

  関連投稿

 

18日の「帽子がないと寒い」という後姿の投稿は伏線だったのかな?関係ない?
bilibili

 

20日、顔出し直後のダンス動画。
bilibili

 

20日、以前公開された、K/DA「MORE」ダンスカバーの練習版も公開されました。
bilibili

背後の暗闇に潜む大人たちが怖い真顔

 

bilibiliで七哈卡斯が「これが公開されるとは思わなかった」というようなことを言っているので、いわゆる「練習室版」ではなく、本当のリハーサルの様子かもしれません。

 

完成版はこちら
bilibili

 

21日、大熊猫訓練生時代のダンス動画総集編。
bilibili
編集も本人かな?上手いし面白い。そしてどんなダンスにも合う「愛如火」の万能なこと爆笑

 

  然後然後&第一順位

 

魯魯は「大熊猫訓練生」名義でこれまでに2曲、配信しています。
顔も出したことだし、ミュージックビデオを作ってほしいですね。彼が投稿する動画からはユニークな才能の気配が漂うので、ぜひ自作PVに挑戦してほしいです。

 

然後然後
Then
2022年6月21日配信
EP『愛的賞味期限』収録
然後然後


Apple Music
KKBOX
Spotify
YouTube Music
その他、レコチョク、mora、music.jp、OTOTOY、dヒッツ、LINE Music、AWAでも配信中。


 

第一順位(第一顺位)
First In Line
2022年12月16日配信
第一順位


Apple Music
KKBOX
Spotify
YouTube Music


 

完了 おしまい

 

熊猫堂Produce Pandas
Facebook
Instagram
niconico
TikTok
Twitter
YouTube