ごちそうさまでした! | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

お昼ごはんの際、ごはんがお椀半分しか無かったので、「シーフードごはん」を作って初めて食べてみました。

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001227.jpg

水を入れて(約160ml)、具を入れて、ごはん入れて、混ぜてレンジで4分半(@600W)で完成です。

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001228.jpg

よく混ぜて・・・いただきます♪

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1001229.jpg

お味は・・・まぁまぁかなw
お米はモチモチしていて美味しいです。味はやっぱりシーフードヌードルですね~
完食できました(^^)

この技術で「赤いきつね雑炊」を作れば・・・もっと売れると思いますw