塵も積もれば・・・ | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

ブログデザインを購入して東日本大震災への募金活動できるみたいなので、早速購入してみました。


我々が購入した額と同額をサイバーエージェントが寄付するみたいなので、余裕がある方はぜひ募金してください。(つまり100アメゴールド分購入で自分の分100円+サイバーーエージェントの寄付100円で計200円が募金されます)


PCからはブログスキン以外にピグで風船を購入することによっても募金できるようです。こちらも少額ですが買ってみました。


少額でも積み重ねれば結構な額になると思います。余裕のある方はぜひ!