おはようございます~こんにちわ~こんばんわ~

193投稿目になります~

 

フレーム修正(シートレール)に出していた車体が戻ってきました!

早速バイク屋さんに向かい、確認です!

居りましたよ(T△T)うちの子が・・・元に戻って(T△T)

 

 

今回、修正屋さんにお願いしたのは、以下の2点

●シートレールの修正

●エンジンケース最左のピックアップコイルカバーのボルト穴と

 円形のケース下側欠けの補修

 

シートレール修正にかなり苦労したらしいです(すんません)

3回コケた分の集大成!1回目2回目は左にコケて右側に押された・・・

3回目は後方からの入力です。

どうもリアサスを取り付ける上の取付部、そこの三角形のフレーム部が

歪んでいて、そこの修正とカウル類の位置等を合わせると、どうしても

シート後ろ側が少々浮いてしまうらしいです・・・まぁシートを加工して

後で調整しましょう~

(私的には問題ないレベルでしたが・・・気にしていたみたいです、流石職人)

 

あと、左にコケた時のやつでテールカウルが右に寄ってました

(凸お君がしきりに指摘していた)

今回の修正で凸お君治りましたよ( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤ

嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)b

 

お次はクランクケースの補修です。

ピックアップコイルカバーのボルト穴と、円形のケース下側欠け

他にシリンダーフィンの最下段も欠けているんですが・・・まぁ

以前の備忘録に書いてあります・・・なのでここは後に自分で。

 

んでこんな感じに。

これは後で自分で綺麗に仕上げないといけないんですね。

でもボルト穴は出来上がってます!下の欠けも復活です!

 

とまぁココまで来ると、復活も早い様に思いますが・・・

どうせ治すならと・・・ちょっと色々考えています。

今日もヤフオクで落札です( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤ

まぁそれも含め、またいずれですね~

 

という事で今回はこの辺で( ̄▽ ̄)ノ"~~

またです~~