「止むに止まれず!」もうすぐ始まります。 | のぶろぐ

のぶろぐ

天然工房座長 松田信行です。
俳優、演技講師、お芝居の作・演出もやらせていただきます。
趣味はランニング、スイーツ食べ歩き&製作など。
よろしくお願いします(^o^)/

この 心地よい疲労感も 久しぶりです。

 

稽古を重ねることで 得るのは

 

お芝居の完成度は もちろん

 

この座組に集い 

 

それこそ

 

奇跡的に巡り合った 方々との

 

より確かな つながり。

 

鈴チーム

 

空チーム

 

同じ お芝居なのに

 

まったく 違う 空気。

 

それでも 何も変わらないのは

 

そこで ささやかな幸せを 紡ごうと

 

必死に生きる 人々。

 

その必死さは 時に滑稽だし

 

時に醜くもあります。

 

それでも

 

そういう 全部を ひっくるめて

 

愛おしい 人間だし

 

それを お互い 受け入れながら

 

暮らしていく 家族。

 

 

このブログには 何度も書いていますが

 

笑いは 共感

 

です。

 

 

ワタシたちが 演じる家族

 

そして その家族と 何とか繋がっていこうとする 人々は

 

きっと 多くの方々に 共感してもらえると 思います。

 

 

いつの間にか

 

父親役を 演じる歳に なってから

 

いろんな 父親を 演じてきました。

 

今回も

 

可愛い 娘たちに 囲まれながら

 

がんばってますほっこり

 

 

『止むに止まれず!』

 

もうすぐ始まりますビックリマーク

 

大爆笑必至の ドタバタ ハートフルコメディ

 

どんな方にも きっと楽しんでいただける 作品です。

 

応援

 

どうぞよろしく お願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

チケットの お申し込みは こちらゲラゲラ