フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

今日も読んでくださってありがとうございますハート

 

*個人インスタはこちら*

インスタ

 

 

 

これまで、さまざまなホームページ作成サービスを利用してきました。

 

無料のものもとても便利に使わせていただいてて、

JimdoやAmeba owndなどは本当に使い勝手も良かったです。

 

Ameba owndはデザインもいまどきでホントお洒落だったし!

 

じつは去年以前は、あまりホームページを重要視していませんでした。

 

「一応作ってはあるけど」くらいで何とかなってたのですが、

昨年2017年2月にGoogleさんが発動した新アルゴリズムのせいで、

そうはいかなくなったのです(汗)

 

あのアップデート、今思い出してもホント嫌だわ…

 

大至急でホームページにテコ入れして

その場は何とかしのいだのですが、

これ、ちゃんとやらなくちゃ…というわけで、よーやく

 

独自ドメインとSSL化したホームページになりました!

 

 

 

 

 

 

受講生さんの声なんかも掲載できるようにして、
情報が見やすくなったかなと。

 

もちろんスマホ対応です。

 

まだまだテコ入れしなくちゃいけませんが、

とりあえずはリニューアルのお知らせでした。

 

ホームページでのブログも更新していますので、
よろしければ時折のぞいてみてくださいね^^

 

https://misaeyano.com/

 

 

 

★スマホだってお洒落な写真が撮れる★

超初心者さん向け

インスタグラムも学べるスマホフォトレッスン

【大阪クラス5月スタート】

 

 

 

お洒落写真のコツが学べるフォトスタイリング

まずはこの基本ベーシック講座から♪

速習4か月であっという間に上達!

【大阪クラス5月スタート】