おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



大阪は早々に雨も上がって、お天気の良い日曜バレンタインになりそう♪

会社関係はお休み明けにお渡し大会かな???



「今から作るわよ!詰めるわよ!」



っていう当日派の方のために、

今日は簡単かぶせるだけのラッピングをご紹介しちゃいます^^













こちらはセリアで見つけたカップケーキ型。

これをフタ代わりにしてかぶせちゃおう!という簡単アイデアです^^






「インテリアと暮らしのヒント」でくわしくご紹介していますので、

こちらからぜひぜひご覧くださ~い♪

↓ ↓ ↓



~インテリアをオシャレに楽しくするプチ提案~

「インテリアと暮らしのヒント」
セリア100円!カップケーキ型で白黒ラッピング








見たよ~♪のかわりに
ポチッとクリックよろしくおねがいします。

コメント欄を閉じていますので、
いいねやクリックが励みになっています♡


ブログランキング・にほんブログ村へ





4ヶ月で写真が変わる!
~フォトスタイリングを始めるならこのベーシック講座から~





★ヤノミサエ ねこインテリアBOOK★
~プチプラでもお洒落!シンプルな猫との暮らしアイデア帖~


↑あたらしく猫ブログはじめました↑






日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC

◆ヤノミサエ Ownd web site◆

◆ヤノミサエInstagram◆

◆ヤノミサエRoomClip◆