おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



先日の「無印良品週間」期間中にお買い物をしてきました^^

メンバーならこの期間中10%OFFになるというもので、

無印好きさんはこの期間に合わせて買いだめする人も多いほど!



私もあれこれお買い物をしたのですが、

いつも買う定番のお菓子もついで買いしてきました。



そのお菓子はIKEAの丸缶に収納しています(o^-')b







IKEA HEMSMAK 缶 ふた付き 5点セット ¥399






大好きなIKEAのHEMSMAK(ヘムスマク)シリーズの丸缶です。

なんと、マトリョーシカ式に入れ子になっていて、

5つの缶がセットになっているんです!



これで¥399はお買い得~♪







こんなにたくさん^^






いつも買う定番お菓子の一つ、麦チョコの袋はチャック式でないので、

いつもマスキングテープで封をしていたんですが、

この丸缶の一番大きなものにちょうど入ります^^

助かる~~~!













こちらの干し梅は二番目に小さい丸缶がピッタリサイズ。

甘さ控えめで美味しいんですよね~♪


夏の間はあまり食べませんでしたが、

あたたかいお茶を飲むようになってきた最近、復活してきました(笑)













詰めかえたら缶の外側にお菓子の名前を書いて終了~。

油性マジックでラフに書いてます。

TODAY'S SPECIAL風のログでも可愛くなりそうですよね^^



丸缶はゴールドとシルバーの2色展開でしたので、

インテリアの雰囲気に合わせて選んでいただけます。

サイズが豊富なので小さいものは文具系の収納にも使えそう♡



お菓子以外にもあれこれ使ってみようと思います^^





【知っておいていただきたいこと】

油性マジックなのでマニキュアの除光液などを使えば
簡単に落とせますが、少し書いた跡が残ってしまいます。
その上から書けば気にならない私ですが^^;
跡が気になる方はシールなどを貼って、その上に書くのをオススメします♪^

↓ ↓ ↓



~インテリアをオシャレに楽しくするプチ提案~

「インテリアと暮らしのヒント」
IKEAの丸缶、無印のお菓子入れにピッタリ♪









見たよ~♪のかわりに
ポチッとクリックよろしくおねがいします。

コメント欄を閉じていますので、
いいねやクリックが励みになっています♡


ブログランキング・にほんブログ村へ














日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC

◆ヤノミサエ Ownd web site◆

◆ヤノミサエInstagram◆

◆ヤノミサエRoomClip◆