撮影会inマリンポート | ポートレートフォトグラファー

今日も、マリンポートで撮影会でした。

 

今日のモデルさんは、、ヨガのインストラクターをされている方で、、ヨガのポーズを撮ってほしいとご希望でした。。

 

しかし。。。

 

マリンポートはちょっと失敗でした^^;

 

今使ってるレンズでは、全身を撮ると、背景がボケない。。

 

無駄な景色が写り込み、、納得いかない仕上がりに。。

 

思うような写真が撮れず、ちょっと心残り。。

 

リベンジお願いしようかな~。。

 

撮影場所もいろいろ探さないとな~って、今後の課題です。

 

同じ場所だと構図もマンネリしちゃうしね。

 

 

緑の中での構図を希望だったんだけど、背景の関係で海がバックになりました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスバディー!!!

 

 

話をしていたら、同学年と言うことが判明!

 

このスタイルと美貌、絶対年下だと思ってましたよ(*_*)

 

 

思わず、親近感が湧き、、ランチ行ったりしようね~と約束( ´艸`)

 

新たな出会いに感謝です♡

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

りらっくすヨーガ♪  ←ヨガインストラクター西村里美さんのブログはこちら