撮影会inマリンポート | ポートレートフォトグラファー

今日も、マリンポートで撮影会♪

 

マリンポート率高し( ´艸`)

 

だけど、なかなかよい写真が撮れる穴場スポットです。

 

今日のモニターさんは、息子さんとの撮影を希望でした。。

 

実は、、私のレンズは、マクロレンズなので。。

 

動く被写体には向かないのです^^;

 

いけるかな?大丈夫かな。。と心配しながら、引き受けましたが。。

 

やっぱ難しかったΣ( ̄ロ ̄ll

 

稼いだら、中望遠レンズ買おうと、心に誓う( ´艸`)

 

 

3歳の元気いっぱいの息子さん。

 

お母さんしてる私の表情をとらえてほしいと希望されてましたが、、結果、息子さんがかわいくて、子供の写真ばかりになってしまったという(笑)

 

ごめんなさいね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

今日もありがとうございました♡