撮影会in健康の森 | ポートレートフォトグラファー

今日は、母のお友達の撮影会でした。

 

健康の森にしました^^

 

民謡をされている方で、舞台の時の衣装を写真に撮らなかったから・・・ということで、その時の衣装で撮影希望でした。。

 

 

 

 

レンズを通すと、見えてくる魅力があります。。

 

 

大竹しのぶみたい~(〃∇〃)と思いながら、シャッター押してました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この服は、普段着たことない服なんだって。

 

買ったけど、着る機会のなかったお気に入りの服で写るのも、いい記念になりますよ~♪

 

 

 

 

かわいい( ´艸`)

 

 

 

みんな慣れてる!すごい!私は恥ずかしくて、ポーズなんてできないわ~と思っているあなた、、。。

 

できます( ´艸`)

 

最後は快感に変わります( ´艸`)

 

快感を味わってみませんか♡