撮影会in都市農業センター | ポートレートフォトグラファー

今日は、ミルキーさんの合気道の後輩さんがモデルとして参加してくださいました~♡

 

健康の森予定だったんだけど、コスモスまだ咲いてるかな?と思いながら都市農業センターに変更してみましたが、もう終わってました^^;

 

戻ろうかと思ったけど、、撮れそうだったので、、そのまま撮影会スタート。

 

日本舞踊をされているそうで、お着物での撮影でした。

 

オレンジ色の着物がとっても素敵♡

 

ピンクに見えるけど^^;

 

 

 

ちょうど銀杏の木がいい感じでしょ♪

 

紅葉の中で撮影会って感じで( ´艸`)

 

 

これも♪

 

 

 

こちらは、お正月風で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の気づき。。

 

撮られたい人を撮る楽しさに目覚めてしまった( ´艸`)

 

 

昨日、インスタで、とにかく撮りまくりたいから、仕事にはしないって人の文章を読んで、そこなのよね~って思ってたんだけど。。

 

この先は、撮らせて~!って言って撮ることはなくなるんだな~って思ったりしてたんだけど。

 

撮らせてって言って撮るより、撮ってほしいって言われた人を撮るほうが何千倍もクオリティーの高い写真が撮れることに気付いてしまった( ´艸`)

 

撮られる側のモチベーションの違い。

 

相乗効果でテンションがあがって、良い写真が撮れる。

 

自信がなかったのがウソみたい。

 

やる気のない人を撮っていたから、いまいちうまく撮れた気がしなかったんだな~。

 

自分の腕に自信がもてない原因だったんだな~と改めて気づかされました。

 

撮られたくて参加しているモデルさんたちの、笑顔は本当に素敵です♡

 

今日も、ありがとうございました♡