撮影会inマリンポート | ポートレートフォトグラファー

今日は、午前中、マリンポートで撮影会でした。

 

マリンポート、なかなかよい写真が撮れます♪

 

広いから、いろんな背景が楽しめて、いい感じ♪

 

今日のモニターさんも素敵な方でした♡

 

私の要望にも素直に応えてくださって、いろんな写真が撮れました( ´艸`)

 

 

 

 

水飲み場があって、、飲んでるところを撮ってみたかった(〃∇〃)

 

 

よく見ると、袖が濡れています(笑)

 

ごめんなさ~い( ´艸`)

 

 

 

 

うつむいてもらったら、、ネックレスが綺麗だったので、、。。

 

 

 

 

ネックレスバージョンをいろいろ♪

 

 

 

 

 

寝てみていいですかって、自らポージングしてくれて、すっかり自然体です♪

 

 

 

 

 

 

たくさん素敵な写真が撮れたので、、どれを載せようか迷いましたよ~( ´艸`)

 

 

今日もとっても楽しい撮影会でした。

 

ありがとうございます♡