撮影会in重富海岸 | ポートレートフォトグラファー

今日は、重富海岸で撮影会でした♪

 

なんと、今日は初、知りあいでないモニターさんとの、撮影会でした。

 

ミルキーさんの写真を見て、応募してくださった方です。

 

なんだか、めっちゃ感動です。。

 

撮ってほしいって言ってくれる人がいるということが。

 

今までは、私の方から撮らせて撮らせてって無理矢理お願いしてたから(笑)

 

 

初めましてで、最初は緊張したけど、楽しく撮影させていただきました♪

 

大人っぽい、かっこいい女性だったので、、そこを引き出させていただきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色っぽーい♡

 

 

 

 

 

 

睨んでみて♪とお願いした時のポーズ。

 

 

 

 

裸足で砂浜を歩いたけど、すごく気持ちよかったです。

 

今でも足の裏に、砂を踏んだ感触が残ってるし、ぽかぽかしてる。

 

大地のパワーをいただいた感じ!

 

 

今日もありがとうございました♡