撮影会inマリンポート | ポートレートフォトグラファー

今日は、撮影会でした。

 

前回と同じく、マリンポートで。

 

めんめさん。

 

美容のお仕事をしているだけあって、お肌が綺麗!

 

とても、すっぴんとは思えません!

 

コンサル塾とかいろいろされていて、かっこいい働くウーマン♪

 

 

ベリーショートがめっちゃ似合う(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんめさんも、カメラマンです♪

 

私も、撮ってもらいました♡

 

 

 

 

この画像、お気に入り♡

 

今日の目的は、女神の撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、ちょっと思うように撮れなかったので、心残り(><)

 

リベンジした~い( ´艸`)

 

 

そして、途中からミルキーさんも参加して、二人の写真を撮ってほしいということで、撮りました♪

 

 

 

4枚あるけど、どれが使われるかな(笑)

 

めんめさん、楽しい撮影会になりました♡

 

ありがとうございます♡

 

ミルキーさんも二度目のモニター参加ありがとうございました♡

 

めんめさんのブログ

 

ミルキーさんのブログ