撮影会in伊集院城山公園 | ポートレートフォトグラファー

今日は、伊集院の城山(じょうやま)公園で撮影会でした♪

 

今日のモデルさんは、、撮影は今日でしたが、、モニター募集してから、一番初めに予約をしてくれた方です。

 

感謝感謝♡♡♡

 

もうすぐ、農業のお仕事をされるらしくて、、麦わら帽子とエプロンでの撮影希望でした( ´艸`)

 

いつか、農園のパンフレットに使われるかしら(〃∇〃)な~んて(笑)

 

以前、とあるイベントの飲み会で近くのテーブルになり、少しだけお話ししただけの間柄で、今日は2度目の再会でしたが。。

 

撮影前のランチに誘っていただいて、伊集院の「森のしずく」でランチしてきました♪

 

 

 

 

お外のテーブルで。。

 

さっそく、撮影チャ~ンス♪

 

思わぬ、よい写真が撮れました( ´艸`)

 

 

 

日替わりランチとパスタランチ、おいしかった~♪

 

 

そして、、城山公園に行き。。

 

 

 

 

麦わら帽と、エプロンと、小松菜(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵美ちゃん、楽しそう♪

 

 

 

 

 

おまけの、セレブ風絵美ちゃん(笑)

 

 

 

 

めっちゃかわいい♡

 

 

撮影終わりに、絵美ちゃんちにおじゃまして、話し込み、すっかり仲良くなりました(〃∇〃)

 

 

今日もありがとうございました♡