2024年立春の伊勢神宮参拝へ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

立春の日に合わせて、大好きな友人と伊勢参拝に上がってきました!

 

 

 

この日は、私にも友人にとっても吉方位✨ 

 

 

 

 

前日からぐずついたお天気もみるみる晴れて、良いご縁にも恵まれ嬉しい伊勢参りとなりました。

 

 

 

伊勢参拝では、 外宮、内宮、猿田彦神社は外せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回は神宮会館に宿泊しましたので、宿泊者限定の「早朝参拝」にも参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 


まだ、シーンとした内宮を係の方の案内で参拝。

 

 

 

砂利を踏む音が心地よく響く中、陽がさしてくるこのひとときがなんともありがたい。


 

 

 

翌朝の早朝に参拝してみると、日中とはまた違った神聖な雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年のスタートを清らかな気持ちで迎えることができたことに感謝。

 

 

 

 

 

いつも伊勢参りでは何かしらのインスピレーションがあるのですが、今回は、「荒御魂(あらみたま)」にビビっときました。

 

 

 

 

外宮では「多賀宮(たかのみや)」に豊受大神様の荒御魂が祀られています。

 

 

 

 

 

 

 

「荒御魂」という御祭神名は、積極的・活発的な神霊の働きを称していて、

 

 

 

一歩を踏み出したい、新しいことを始めたいという時にお力を頂けると言われています。

 

 

 

 

内宮では、「荒祭宮(あらまつりのみや)」に天照大神様の荒御魂が祀られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも第一別宮なので正宮に次いで重要とされています。

 

 

 

 

力強さ、パワー不足、迷いすぎ、考えすぎて堂々巡りしているかた、やりたいことがあるけどあともうひと推しの勇気が欲しい方は….

 

 

 

 

ぜひ、多賀宮、荒祭宮へぜひご挨拶にあがられてみてはいかがでしょう。

 

  


 

何か感じることがあるかもしれません。

 

 

 

 

インスピレーションを受け取る秘訣は、心の声を消すことです。

 

 

 

素直に神様に向き合って祈りましょう。

 

 

 

ただ、軽やかなほうがいいようです。

 

 

 

唸るような念を込めすぎないで、明るく朗らかに♪



そんな祈りの方が神様に届きやすいそうです。

 

 


 

また、来年も立春に合わせて参拝できますようにと、祈りつつ帰路につきました。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。



 

 

「吉方位」パワーで開運!

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image