ご先祖供養、三代で運気アップ! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 




この年末年始、いかがお過ごしでしたか?



私は、東京の自宅から琵琶湖畔のセカンドハウスに移動して過ごしました。


image

 


年末は、施設に入っている母を連れてお墓参りに行き、昨年無事に過ごせたことをご先祖様にご挨拶してまいりました。



母、私、息子と三代続きで、

ご先祖様との縁が強いと言われている「墓」という星を持っています。




ご先祖供養をしっかりすると、何かの時には応援してもらえるような風向きが起きるのを実感しています。





なので、息子にもお墓参りに熱心に行くようにすすめるのですが、まだまだ忙しい年代。



今回は息子が同行してくれて、母としてはホッとしております。



占術家としては、子供が開運するようにグィッと導きたい✨という気持ちが湧き出てます!

 

 

 

ですが、私があまり言いすぎると息子が嫌がるので、息子にはその気持ちを抑えています。笑



とはいえ、持って生まれた気質や適性、運勢などわかっていると、これが安心材料になっています。

 

 

 

家族が何か大きな選択をする時、それらを参考にして客観的にアドバイスできるのは心強いですね。

 

 

 

 

四柱推命、九星気学を勉強してきて、本当に良かったと感じています。

 

 

 

今回のような三代でのご先祖供養は、家族で集まる貴重な時間を過ごしながら家族で運気アップにつながるのがとってもありがたいです♪

 

 

 

ということで、命式に「墓」を持っている方は、ご先祖供養をこまめにしてくださいませ。




ここぞというときに、ご先祖パワーが発動しますよ!

 



 

 

あなたの星を知ってみませんか?

ぜひこちらから、ご覧くださいね♪

↓↓↓

四柱推命セルフ鑑定サイト

 


 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image