みんな違って、みんなイイ♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

あなたは、りんごりんご好きですか?

 

 

 

 

 

 

私は、大好きです♡

 

 

 

先月、家族と信州へりんご狩りへ行ってきました!

 

 

 

信州の空はスッキリ晴れて、絶好の収穫日和✨

 

 

 

 

真っ赤に実ったりんごたちが、私たちをお出迎えしてくれました♪

 

 

 

りんごを収穫すると、大きさや形、色づき具合もさまざまですね。

 

 

 

形や色づきがイビツなりんごでも、食べるとすごく美味しい♡

 

 

 

 

商業用のりんごは、おそらく規格外となって市場に出荷できない場面も想像できます。

 

 

 

そう思うと、本当にもったいですね・・・

 

 

 

不揃いのりんごを見ながら、りんごたちも個性豊かだと感じました飛び出すハート

 

 

 

 

不揃いのりんごだって、味や風味で充分なりんごの良さを活かせます!

 

 

 

そして、私たちにも言えることがあります。

 

 

 

それは、お互いの個性を認め、

個性を存分に輝かせられる社会にすることです✨

 

 

 

だから、みんな違って、みんなイイ♪

 

 

 

りんご狩りから、個性について考える機会をいただきました!

 

 

 

あなたの個性は、どんな場面で活かせていますか?

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日となりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定士養成講座のお申込が12月20日で終了します。お急ぎください!
↓↓↓

 


 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 


宝石紫3大プレゼント配信中!
友だち追加  

 

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧



 


 

宝石紫2023年中は99円!

↓↓↓

【電子書籍】

 

今なら、99円で購読できます!

2023年12月末までの特典ですので、ぜひ一度読んでみてくださいね♡

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
9期スタート!

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 

 

宝石紫読者登録していただくととても励みになります!