手厚いサポート・講師の心得ミーティング | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

先日、天命開運グループのパートナー講師の堀智美講師と樋口ゆきえ講師に『講師の心得』についてミーティングをさせていただきました✨

 

 

 

 

お二人とも鑑定士養成講座の生徒さんが増えてきて素晴らしいです!

 

 

サービス業を長く経験されてきたお二人なので、お客様対応はバッチリ!

 

 

ですが、何かモノや目に見える商品を売るというのと、四柱推命という知識をお教えするという講師業はかなり違いがあると私自身感じています。

 


そこで、今後の参考になれば!と私がこれまで経験した講師業としての成功例、失敗体験などをシェア。

 

 

 

私は26歳から起業し当時、婚礼美容のサービス業を展開していました。

 

 

image

 

 

「晴れの日のお手伝い」をする婚礼業界。

 

 

 

失敗が許されない世界で、マネジメントから人材育成まで幅広く経験を積んできました。

 

 

 

様々な成功例や失敗体験を通して、ビジネスマインドがかなり磨かれたと感じています。

 

 

 

そこで得た経験が、お客様やスタッフとの距離感の保ち方を自然と意識できるようになったのでしょう。

 

 

 

 

先日のミーティングでは、講師として活動する中で押さえておきたいポイント、講師と生徒さんの距離感など、参考点をお伝えしました。

 

 

 

お二人の講師のように、天命開運グループでは四柱推命鑑定士を養成する講師を手厚くサポートしているのが特色です。

 

 

 

天命開運グループのパートナー講師にはなんと!生涯コンサルがついています。

 

 

 

講師業をスタートする方が、心配&不安がないように、またお困りごとにも素早くアドバイス!

 

 

 

 

手前味噌ですが、『さおり先生のサポートはホントに手厚い!』とお褒めいただいております。笑

 

 

 

 

 

四柱推命を広く伝えていくために、来年2月から講師養成コースをスタートする予定です

 

 

 

これまでの経験を活かしてさらにステージアップされたい、コンサル、コーチ、エステサロンオーナー、ネイルサロンオーナーさん等に特にオススメです!

 

 

 

 

詳細は決まり次第お知らせいたしますので、ご興味のある方は公式LINEにご登録の上お待ちくださいね♡

↓↓↓
友だち追加  

 

 

 

 

 

 

 

樋口ゆきえ講師はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

堀智美講師はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

天命開運のパートナー講師の皆さんは、こちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

昨日、メルマガを配信しました♡

最終話まで残り3回!ぜひご登録してお読みくださいね!!

↓↓↓
宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント

 



 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 


宝石紫3大プレゼント配信中!
友だち追加  

 


 

宝石紫2023年中は99円!

↓↓↓

【電子書籍】

今なら、99円で購読できます!

2023年12月末までの特典ですので、ぜひ一度読んでみてくださいね♡

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
9期スタート!

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 

宝石紫読者登録していただくととても励みになります!