やりたいことはやってみる!と決めている | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

皆さまは、人生を歩むについて心掛けていることはありますか?

 

 

 

流れに身を任せる生き方もいいけど

 

 

 

私は、

 

 

 

『やりたいと思ったことはやってみる』ことを心がけています。

 

 

image

 

 

とはいえ、やってみたいと思っても頭のどこかでこのような声が聞こえてくることも。

 

 

 

「時間がない」、「もう若くない」、「体力的に無理」など・・・。

 

 

 

 

 

でも、そのような声が聞こえたとしても….

 

 

 

私は「やりたい」と思ったことに素直にやってみよう!と決めています。

 

 

 

やりたいことがあるけど、最初の一歩を踏み出せない・・・そう感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

普段、時の流れるままに慌ただしく過ごしていると、この先も同じように続くと思ってますよね。

 

 

 

 

ところが私自身、突然日常がガラリと変わる経験をしました。

 

 

 

 

それは、バリバリ働いていた40歳の時、「がん」になったこと。

 

    

 

 

20〜30代がむしゃらに仕事や育児に尽くしてきました。

 

 

 

 

それなりの成果や報酬が獲得できるようになった矢先のこと。

 

 

 

仕事や家庭など、様々な状況が年月と共に変わっていき、

 

 

 

あれだけ好きだった仕事も、いつの間にか色々な縛りが出て、歯車が狂う感覚・・・。

 

 

 

 

仕事や収入、物欲を満たしても、いつもプレッシャーでいっぱい!

 

 

 

 

 

これって、私の人生の試練と言えるの?

 

 

 

自問自答しながらも、淡々とやるべきことを忙しなくこなす毎日。

 

 

 

だけど、そこに悶々とする私もいました。

 

 

 

そんなある日、突然私の身体が「がん」という形でサインを出し、何もかも停止状態になりました。

 

 

 

「もう限界だよ」という、宇宙からのサインだったのでしょう。

 

 

 

 

「がん」を経験して、ハッと気づいたことがありました。

 

 

 

 

人生は一度きりなんだ

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

どこか人ごとだった人生には限りがあるということを身をもって体験したのです。

 

 

 

やりたいことを我慢している時間はない!

 

 

 

そう思い、これまで築いたキャリアを一切手放しました。

 

 

 

仕事や収入源を捨てるって、勇気のいる決断でしたが全く後悔はありません。

 

 

 

 

 

 

人は幸せになるために生まれてきて、その「幸せのカタチ」は人によって違うもの。

 

  

 

その「カタチ」を見つけるために、人生を旅をしているのです。

 

 

 

自身にとってどういうライフスタイルがフィットするか。

 

 

 

どういう状態にいたら、幸せと感じるか。

 

 

 

 

あなたはその問いに応えることができますか?

 

 

 

自分の「幸せのカタチ」は、なるべく早くわかった方がいいです!

 

 

 

 

人生、いつ終わるかわからないから〜

 

 

 

 

だから、私はやりたいと思ったらやることにしています。

 

 

 

 

もしやってみて、「私にはあってない」「楽しいと思えない」なら、やめてしまえばいいんです。

 

 

 

周りは色々言いますが、自分の人生ですからねラブラブ

 

 

 

せっかく自分に与えられた命がある限り、やる前から失敗を恐れて一歩を踏み出さないなんてもったい無い!

 

 

 

人生は一度きりなんだから、やりたいことを楽しみましょうよ。

 

 

 

小さな一歩からでもいい。

 

 

 

やることが肝心。

 

 

 

その先に「幸せのカタチ」を手にすることができるはず。

 

 

 

 

あなたもぜひ「幸運体質」に変えていきましょう♡

↓↓↓

【電子書籍】

 

今なら、こちらの書籍を99円で購読できます!

2023年12月末までの特典ですので、ぜひ一度読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

一歩が踏み出せない方に共通する特徴について、こちらもご覧ください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

【電子書籍】

 



宝石紫最新セミナー&講座一覧



 

 



宝石紫四柱推命鑑定士養成講座 

image





宝石紫天命鑑定付き個別相談会開催中

 

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!