今からでも遅くない!時代に取り残されないために | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 



私の本業は「四柱推命鑑定士」。



現在は、四柱推命を世の中に広めるため「講師」としての活動がメインになっています。



私の天命は「伝えること」




世のため人のためになることを教え伝えること。





おかげさまでありがたいことに順調にお仲間の「四柱推命鑑定士」さんは増えています♡









ところが、四柱推命を学んでも・・・・




集客に困っている!!

 

 

 

 

というお弟子さんを目の当たりにするようになりました。




せっかくいい知恵、知識をもっていても、それを必要としている人に出会えなければ、宝の持ち腐れですもの。

 

 



リアルだけだと知り会える人の数に限界があるけど、インターネットをつかうと無限に広がります!




そこでオンライン集客に欠かせないのがITスキル。





これがあったから、おけいこサロンも流行らせることができたし、占道協会の師範にも最速でなれたのだと感じています。



image
(当時、お稽古に来てくださっていた皆様に感謝しています♡)




どうしてそんなことができたのか?




それは今から約10年前、アラフォー&アナログ女だった私は、必死で学び実践してきたからなのです。




今のお若い世代はデジタル・ネイティブと言われていますね。





だから学ばなくても感覚的にできるようなのです。




自慢じゃないですが!私達、昭和生まれはれっきとしたアナログ世代笑い泣き

 


 

 

やっぱりね、学ばないとなかなか難しいと思います・・・





これまで私が培ってきたオンライン集客を全て教える「アメージングライフ塾」は、主に四柱推命の受講生さんメインでお教えしていますが、一般の方でももちろんOKです!



占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさんに特にオススメ。



先日は「プレゼント資料の作り方講座」を開催しました。



プレゼント資料の作り方講座




四柱推命の門下生さんである津山清仰(つやまきよこ)さんが、感想ブログをアップしてくれていました♡

↓↓↓

 

駐在妻としてブラジルにいるときから四柱推命を学ばれていたきよさん、地道にコツコツ積み上げていらっしゃいます!




最終的に残るのは、諦めないでコツコツできるかた♡




image



これまで沢山のコンサル生さんを見ていてそう確信しています。




なんでも一足飛びにはいかないもの。




今からでも遅くありません!!




オンライン集客もできるようになりたいなぁと常々思っている方は、少しづつでも始めてみませんか?

 




「アメージングライフ塾」は各講座、単発で受けていただくことができます。




復習用の録画もお渡ししますので、とってもお得照れ




image




リクエストも受け付けていますのでぜひ♡
↓↓↓

アメージングライフ塾一覧



時代はどんどん進化しています!

 

 


 

世の中に取り残されないためにも・・・ね♡

 



 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




有料級の資料プレゼント中
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image

 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!