【ご案内】今さら聞けないZOOM講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

コロナの影響で仕事のスタイルが全く変わったというかたも少なくないはず。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

何があるかわからない時代だからこそ、今のうちに備えておきませんか?

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

ダイヤグリーンオンラインで自分のコンテンツをお届けしたいけれど、自分がホスト(主催者)になるのは難しそう・・・

 

 

ダイヤグリーンそもそもアナログだし、機械モノに強くないし・・・


ダイヤグリーンもしものハプニングが起きたらどうやって参加者さんをサポートしたらいいの??

 

 

ダイヤグリーン今さらZoomのこと誰にも聞けない…

 

 

 

そんなふうに思っていませんか?

 

 

 

大丈夫です‼️

 

 

 

同じようなお悩みを持っている方は意外と多いものです。

 

 

 

Zoomが使えるようになると世界が広がります!



自分のコンテンツ、商品をたくさんの方に知っていただきたい方は使わない理由はありません照れ

 

 

 

ぜひ、一歩を踏み出してくださいね。

 

 

 

今さら聞けないZOOM講座のご案内です。

 

 

 

 



 

 

  【ご案内】今さら聞けないzoom講座

 


 

 

無料で使え、最大1000名まで同時参加できるテレビ電話ツール

 

 

ZOOM!

 

 

コロナの影響でオンラン化が目覚ましく進んだ中で注目が集まり、企業や大学でも広く使われています。

 

 

オンライン会議、イベント・講演会の他、オンライン飲み会や、オンライン宿泊など!

 

 

 

その用途は広がっています。

 

 

 

 

自分の講座やワークショップをZoomでしたいと思っても

 

 

 

「自分の使い方であっているのかどうかわからない…」

 

 

「参加者に迷惑をかけないかしら…」

 

 

 

と、不安がよぎりませんか⁉

 

 

 

今後ますます利用機会が増えそうなZoom。

 

 

 

そんな不安はサッと解消して、今のうちに使えるようにしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな方にオススメ
宝石赤興味はあるけど、機械オンチで一歩が踏み出せない
宝石赤仕事でオンラインをもっと活用したい
宝石赤基本的な操作ができるようになっておきたい
 

 

↓↓↓↓
 

 
こうなれます
宝石紫基本操作だけでなく、便利な機能を使ってリモートワークや会議がスムーズになる
宝石紫移動時間なしで遠方の人ともやり取りができる
宝石紫ZOOMを使ってレッスンやお茶会を開催することができる
宝石紫ホストとしての使い方も分かる

宝石紫ハプニングにも落ち着いて対応できる
 

 




アメージングライフ塾で学ぶメリット

❤わかりやすいと評判のテキストがあります。

Zoomの使い方はもちろん、主催者の心構えを学ぶことができます。

プレゼンや会議では欠かせない画面共有やブレイクアウトセッションのグループワーク機能なども実際に練習ができます。

 

❤録画をお渡ししますので、何度でも見返して復習ができます。

 




 


「今さら聞けないZOOM講座」で学んで、ホスト(主催者)となって活躍してみませんか?

 

 

 







 

 

今さら聞けないzoom講座

 

 



【日時】
 リクエスト受付中

【費用】
 5,500円

【場所】
 Zoom開催

【準備物】

 •パソコン•スマホ•画面共有したい資料•筆記用具

 



【開催リクエスト受付中】

リクエストはこちら

 

 

 

 

ご注意…Zoomの会社のものではありませんので機能の全てがわかるわけではありません。

私が3年間ほとんどZoomでビジネスを展開してきたノウハウをお伝えいたします。


あらかじめご了承くださいませ。


 


 

 

ドキドキ受講生の感想ドキドキ


ラブラブきよさん(50代)

解っているつもりでも実際解っていないことが多く、初期の設定の部分も細かく書かれていたので確認しながらできそうです。

気付かない機能のことや録音を動画にすることなどの他、背景設定やホストの心構え(心使い)、紗和梨さんの体験談・経験談も含めてあっという間に時間でした。

忘れないように復習して使いこなせるようになりたいです。

有難うございました!



ラブラブゆかりさん(50代女性)

本日はありがとうございました。
人数が少なく先生のいらっしゃるところで実践ができたことはとても分かりやすくて良かったです。

そして、分からないところで「分からない」と言える空気感が有り難かったです。

学んだことを忘れないように頑張ります。

以前学んだ講座よりも何倍も分かりやすかったです。
ありがとうございました。



ラブラブ村松 史お里さん(50代女性)

zoomは苦手で、今までは手探りで使っていました。

近々ホストをする必要性がでてきましたので、少し不安がありました。

今回の学習はとてもわかりやすく、不安が解消されました。

ありがとうございました💛



ラブラブかおりさん(50代女性)

タイトルどおり、本当に今さら聞けない…自分はどこを理解していないのか…今後参加者の方に迷惑をけたら…と多くの不安が、この講座を受講して解消されました。

使用方法はもちろんのこと、主催者側になった際の心構え、テキストにない事も教えていただき、今後の自信にも繋がりました。

分かりやすいテキストと実践形式もよかったです。

ありがとうございました。


ラブラブSさん(40代男性)

一通りの使い方は知っていましたが、改めて一から学ばせていただいて、しっかり落とし込めました。

外見補正は知らなかったので、知ることができて良かったです。

男なので、どこまで使用するかというのも考えどころですが、テストしてみて調整してみようと思います。

 

 


 

 

 


 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)


 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座 8期生募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image

 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!