四柱推命でみるお勤めが辛くなる星3選 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 


 

 

  四柱推命でみるお勤めが辛くなる星3選

 

 

「もう会社を辞めたい」

 

 

 

「お勤めが辛い!」

 

 

 

そんなお悩みありませんか?

 






周りと協調できないとか上司に従うのが苦痛とか、理由は様々だと思います。

 

 

 

 

鑑定のご依頼でもよくあるご相談ですが、その方の命式をみせていただくと

 

 

 

 

「そりゃそうですよね!!」

 

 

 

 

と、うんうんと頷くことが多いものです。

 

 

 

 

そこで今日は、「お勤めが苦しくなる星3選」をお届けします!




もしあなたが「会社勤めが辛い!」と思っていたとしたら、星の影響が大きいかも。




ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

偏印(へんいん)
 

 



一言でいうと「変わり者」w

 

 

 

好奇心旺盛でクリエイティブ!

 

 

 

常識にとらわれず自由に生きていきたい!という思いが強い星。

 

 


世の中の人が知らないことに興味をもっていて、地頭がいいのでそれをすぐに吸収します。



生きているうちに色んな体験をしたいと常に思っています。

 

 

 

変化の激しい環境のほうが輝ける個性的な人

 

 

会社員であっても、企画制作やある程度自由が効くポジションならOK!

 

 

 

そうでなければ、空に飛ぶ飛行機を見上げて「遠くへ行きたい!」という思いがどんどん強くなるはず。

 

 

 

比肩(ひけん)






一言でいうと「職人気質の人」です。

 

 

 

尊敬できる人の話ししか耳に入ってこないという特殊能力をお持ちですw

 

 

 

会社員だと、納得のいかないことや理不尽なことにも多少は目をつぶってスルーしないと勤まりませんよね。

 

 

 

ところがこのタイプは「自分が納得できるかどうか」が人生において大きなウェイトを占めるので、やりたくないことはやりたくないのです。

 

 

 


おべんちゃらやお世辞も得意ではありません。

 




そもそも「一人」が好き。自分のペースを乱されると不機嫌に。

 

 

 

自分がやると決めたことには圧倒的パワーをだせる意思の強い人

 

 


 

やりがいのある仕事や尊敬できる上司がいない場合は、早々に会社を退散する傾向が強いです。

 

 

 

 

絶(ぜつ)


 





一言でいうと「宇宙人」ですw

 

 

 

 

ピンとくるヒラメキと直感力で生きている自由人。

 

 

 

 

急に突拍子もないことを言って周囲を驚かせますが本人は至って正気。





そもそもルーティンが超絶苦手。



 

「普通」を押し付けるとどんどんと元気がなくなります。

 

 

 

 

人がやっていない分野や非日常、変化に順応できる人




こんな退屈な毎日は私の人生じゃない!と急に会社に来なくなるかも?

 

 

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩



いかがでしたでしょうか?



思い当たる節ありませんでしたか?

 

 

 


この星を持っている人たちは、むしろフリーランスのほうが向いています。

 

 

 

 

個性を活かして活動するのが大吉です。

 

 

 

 

「人と違ってナンボ!」という意識で個性を磨くことで運が拓けていくタイプ。

 

 

 

 

 

世の中の「普通」「当たり前」に屈せずどんどん自由に羽ばたいてくださいね乙女のトキメキ




 

そして、上記の3選の星以外にも「自分がトップに立ちたい」という思いから組織に向かないタイプや繊細すぎて組織では疲弊してしまうのでお勤めに向かないタイプなどがあります。

 

 

 

 

大切なことは、生まれ持った自分の気質を知ること

 

 

 

 

どうして私はこんなふうに思うのだろう?

 

 

 

 

なぜみんなと同じようにできないんだろう?

 

 

 

 

なんて悩まないんでくださいね!




人はそれぞれ天から与えられた役割が違うのです♡

 

 

 


自分の役割を知って活かして、楽に豊かに開運していきましょう!

 




あなたの星はこちらで確認してみてね。

↓↓↓
宝石紫セルフ鑑定サイト




今日も素敵な一日でありますように飛び出すハート

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)




 

宝石紫一生変わらないあなたのラッキカラー

 

 




宝石紫四柱推命スクール

image



宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image