【ご案内】最強の開運アクション☆吉方取りのお作法オンラインセミナー | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

世の中にはたくさんの開運アクションがありますね。

 

 

 

日本人なら、パッと思いつくのは神社参拝ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、パワースポットやラッキーカラー、お財布にこだわってみたり。

 

 

 

色々ありますよね。

 

 

 

そのなかでも、私が1番効果を実感しているのが『吉方取り』というもの。

 


 

なんと今年で19年間継続。

 



実は私、四柱推命で見ると持って生まれた星の運はあまり良くない方なのです。




私たちの流派は星に吉凶は付けませんが、昔ながらの読みときの先生だと「凶」と太鼓判を押される感じです。

 

 

 


30代前半に出会った九星気学の師匠に「あなたは特に!!開運をしないいけないわね」と勧められてはじめました。

 

 

 

 

私の30代は会社経営と子育てに忙殺されていました。

 

 

 

 

シングルマザーでしたので必死のパッチです。←古い!

 

 

 

 

当時の私は真面目一本!

 

 

 

 

 

休むことを知りませんでした。

 

  

 

 

そんな私でしたから、「仕事」と思って吉方取りに行くことにしたのです、

 

 

 

 

 

ちょうど良かったのですね。

 

 

 

 

仕事の現場から離れてリラックスできる大切な時間にもなったのです。

 

 

 

 

楽しみながらやっていたので、これまで続けることができました。

 

  

 

 

とはいえ、目に見えない「気」の話なので信じられない方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

でも、本当に不思議とここぞ!!というときに運の後押しがあることを実感しているのです。





もちろん努力はしますが、願いや目標が早く叶うようになっていったのです。

 

 

 

  具体的には

 

  • 会社経営時代の30代に年商3億売上達成
  • 裁判を長引かせずコストや労力を最小にできた
  • ガンになったが1番優しいものだった
  • 40代半ばで再々婚
  • 教室業時代の目標だった有名企業からの講師依頼
  • 第12回ミセス日本グランプリ50代の部受賞
  • 鑑定士デビュー後1年半で師範に昇格

 

 

 


シングルマザーでも息子を中高大学まで私立に通わせ海外留学もさせることができました。



(↑ハイリスクノーリターンな投資!!波乱万丈な母に振り回されながらも元気に育ってくれて今のところ順調に社会人やってくれています♬ありがたい♡)

 

 

 

image

 

 

 

 


「吉方取り」は努力をしている人の後押しをしてくれる運の貯金活動。

 





ただ、吉方取りは一度やっただけで効果がすぐ出るというものではありません。

 

 

 


コツコツが大切です。




私の鑑定ではなるべく短期で効果が出やすいように奇門遁甲というかなりマニアックな占術も取り入れています。

 

 

 

 

あの、諸葛亮孔明が使っていたという占術です。

 

 

 

 

このあたりはまたセミナーでお話しさせていただきますね。

 

 

 


開運するためには「待ち」ではなく「攻め」の行動が必要!
 

 

 

吉方取りのお作法オンラインセミナーでは具体的な攻めの方法をお伝えします。

 

 

 

吉方取りのお作法オンラインセミナーでは、具体的なアクションについてお話しさせていただきます。

 

 

 

image


 

 

■吉方取りのお作法オンラインセミナー

【日時】
 リクエスト開催

【所要時間】
 60分

【費用】
 3,300円(税込)

【場所】
 オンラインにて


【準備物】
 筆記用具



 

リクエストはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生のご感想




ダイヤオレンジあやママさん(40代・女性)

はじめてのセミナー参加で、緊張してましたが、紗和梨先生さんの、柔らかい口調と笑顔に、ホッとしました。

吉方位取りの大切さを、知り勉強になりました。

継続は力なり!ですよね!



ダイヤオレンジA.Kさん(50代・女性)

以前から、自分なりに吉方位旅行をしてはいたのですが、本当にこれで合っているのかと疑問だったので、セミナーを受講しました。

吉日と同じで、吉方位も一人一人、違う事が分かったので、来月からは、自分だけの吉方位を教えていただき、できる限り、実行してみたいと思います!



ダイヤオレンジいづさん(40代・女性)

吉方取りとは?と初歩的なことが知りたかったので具体的にどんな行動をしたらいいのかがわかりました。

楽しみながらできるといいなと思いましたし、出来そうな感じがしました。

目標が出来れば実際に吉方取りを取り入れたいと思います。



ダイヤオレンジYamaさん(50代・男性)

方位の旅に出かける、良いきっかけになりました。

とても分かりやすかったので、はじめようと思います。


 

 

 


慌ただしいこの時代、あえて心を落ち着かせ気の流れをよくする時間をとることが大切。




リラックス&リフレッシュできる開運アクションで幸運体質になっていきましょう。

 

 

 

 

今日も充実した1日でありますように。

 

 

それでは、また。
 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座